土・日は仕事期間中には珍しく連休になったので、秋を探しに行きたかったのですが
お恥ずかしながら膀胱炎になってしまいまして 遠出は無理になってしまいました。

せめてものお出かけで
お気に入りの道の駅「しらとりの郷」に買い物に
そして、ちいさい秋を見つけました
DSCN3272.jpg
満開の桜よりも紅葉が好きかも♪
DSCN3271.jpg
しらとりの郷に行ったら、切花の種類が多く安いので必ず何か買ってしまいます。
可愛い花を持ってたはずが・・・結局いつものごとく花ではないものを
ネコヤナギと赤いのは・・・何でしょう?
DSCN3276.jpg
実?花?
DSCN3279.jpg
まぁどっちでもいいかぁ~


Comment


体、大丈夫かしら?
あったかくして早よ寝なさいね^^

yukoちゃんのインテリアの好みがよく分かってきたわ
甘すぎないエレガント系・・・見習わなあかんわ~^^v


◆Love姉さん◆
病院が休みの時になったので、市販の薬を飲んでいましたが
今朝、真っ赤な血尿が出まして・・・もう痛くてしんどくて
病院に行ったら、やっぱり膀胱炎でした~
腎盂炎になってなくてヨカッタ♪
仕事は休もうかと思いましたが、最終日だったので遅れて行きました。
病院でもらった薬を飲んだら、だいぶマシになりました^^v
膀胱炎はやっぱり病院で薬もらわなあかんね~

私の好みのインテリア。
甘すぎない→ピンポ~ン♪
エレガント系→???ん~エレガントではないな~
地味でシンプルが好きなので~^^

こんにちは
はじめまして。

いつも「いいなぁ~憧れる。」な目で
読み逃げさせていただいていました。

「赤い」のは「ローゼル」ではないでしょうか?
今年我が家の庭に怖ろしく咲きました。
ハーブの一種で赤いのは実です。
おくらのような花が咲きます。
こちらは花後ですね。
このままにしておくと種もとれますよ。

これからも素敵な画像を楽しませていただきます。
おからだお大事になさってくださいね。

◆あ~さん◆
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
いつも見ていただいてたなんてウレシイです~

赤いのは「ローぜル」って言うんですか~
そしてコレは実なのですね!
ありがとうございますm(_ _)m

おくらのような実ってことは白い小さな花が咲くのかなぁ?
種を取って育ててみようかしら。。。
でもウチには庭がないから・・・ムリかな~
ちょっと調べてみます^^

またお気軽にコメントくださいね~^0^v
急に寒くなりましたので、あ~さんも風邪などひきませんように^^


お久しぶりでする。
真っ赤な血尿って・・・。大丈夫ですか?
久しぶりにお邪魔したらびっくり(@O@)しました。
こじらして腎盂炎にでもなったら大変ですやん。
ゆっくり休んで薬飲んで治してくださいね。

◆しるちゃん◆
ありがとう♪
あの赤さにはビックリしたけど、もうすっかり大丈夫よ~!
しるちゃんこそ、元気かい~?
最近、忙しいのかな?
急に寒くなったし、身体に気をつけてね^^v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

