今日はA子と新しく近場にできたお店『CAFE NINO』
                         (↑クリックしてみて~)
DSCN3331.jpg

今日はふたりとも窯焼ハンバーグにしました。
ハンバーグの味からすると、パスタやピザもきっと美味しい!
DSCN3332.jpgDSCN3335.jpg
DSCN3336.jpgホントはここにドリンクの写真を入れる予定が、撮り忘れ^^;

店内は天井が高く広々と明るく、スタッフの人たちも感じイイです。
必ずまた行きます


その後はこちらでは有名な『リバージュ』でケーキセットを頂きぃ~
DSCN3339.jpgDSCN3340.jpg
家族へのおみやげにはオランダシューを♪
DSCN3344.jpg
このシュークリーム、よく差入れで頂いて職場で人気なんです。
私はケーキも食べたし、「3個」と言いたかったのに、口が・・・この口が勝手に「4個」と
はいっ!晩御飯ぬき~っ

ぁあ”~っ今頃お腹がすいてきた。。。
あかん・・あかん・・・他のことを考えよ!!!

Comment


カフェニーノしゅてきしゅてき♪イイ空間で美味しいもんをいただけるなんていいですね~♪
天井も高くて木の温もりが感じられるなんて・・・
takaさんが反応しそう。。。
↓のスケジュール帳は革じゃなくて木のスケジュール帳でしょう
・・・と勝手にツッコミしてましたわ。(笑)
晩ごはん食べてないの~?まぁ可哀相に。ふっふっふ苦しめっ(°◇°;)ひぃ

ほんまおいしそう~♡

リバージュさん、こちらにもあったんだけど
知らぬ間になくなってました^^;

オランダシューってなぜにオランダ?
中が違うのかしら?

パンにオリーブオイル(グレープシールド?)が好みやわ~^^v

yukoさま 初めまして。 ブログ村からyukoさんのブログを拝見させていただきました。
突然のコメント、失礼いたします!!

私も、yukoさんと、同じくリバージュのシュークリームが大好きなのデス☆
家にあれば、何個でも食べたい、本当においしい、オランダシュークリームですねッ!!

yukoさんのステキなインテリアと、お出かけのスポット・・・☆
これからも是非、楽しみに拝見させてください。
突然で、申し訳ありません!! ありがとうございました☆

わー、タイムリー!!
2日前に友達に「平井にある庭を見ながらランチできるお店知ってる?」って聞かれたところでした~。
きっとこのお店ですね♪
すっごくステキ~!!
地図で場所も分かりました。
今度行ってきます!!

◆しるちゃん◆
カフェニーノ、なかなかイイでしょ~ん^^v
優しく温かい空気が流れてる感じです。
takaさん、残念ながらまだ反応ないね~
私もやっぱり革の手帳?って聞きながら
まさか木?って思ってたの~(笑)

晩ごはん抜きは苦しいね~
小さい時、怒られて晩ごはん抜きでツライ思いをしたのを思い出したわ~^0^

◆Love姉さん◆
リバージュって河内長野にもあったの~?
こちらのお店はかなり長いよ~
私はあまり行ったことないんだけど・・・

オランダシューはなぜオランダなのかわかりませんが
皮がサクッと軽くて美味しいです^^

パンのオイルはどっちかな~?
たぶん、オリーブオイル?
フランスパンにはこれよね~vv

◆meeさん◆
初めまして~♪
突然のコメント、歓迎です!
これからもお気軽にコメントいただけると嬉しいです☆
meeさんもオランダシューがお好きってことは・・・お近くの方なのでしょうか~?
私もまたゆっくりmeeさんのブログへお邪魔させていただきますね~!
これからもヨロシクお願いします♪

◆chicoちゃん◆
私は1ヶ月程前、ポストにチラシが入ってて知ったんやけど
話題になってるのね~^^
昨日は土曜日のせいか、そんなに混んでませんでした。
きっとこういうお店は平日の方が奥様たちでいっぱいだろうと思います^^
気軽に行けるカンジのお店やし、是非行ってみて~vv

私は駅の近くにできた小さいイタリアンのお店が気になってます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

