河内長野市の『観心寺』に行ってきました。
          ↑↑↑
観心寺についての詳しいことはコチラをクリックして見てくださいね。

たくさん撮ってきた写真の中から何枚かを紹介させていただきます。
P1060120.jpg
P1060124.jpg   P1060123.jpg


P1060134.jpg

P1060130.jpg
    ↓建掛塔(たてかけのとう)屋根の裏と上
P1060135.jpgP1060138.jpg

P1060133.jpg

P1060144.jpg

P1060147.jpg

P1060154.jpg

P1060157.jpg

P1060158.jpg

ものすごく久しぶりに行きましたが、今日は人が多かったです。
真っ赤なモミジもあれば、真緑のもあり、赤・黄・緑ミックスのモミジもあり綺麗でした

高野山ほどは神々しくなく、紅葉は京都ほど見ごたえはありませんが
近場で行きやすく、いいパワーをもらえた気がします。



せっかく河内長野に行ったのだから、帰りは行きたかったあのお店に寄ってもらいました
続きはまた。。。

Comment


あれ?らぶお姉さまの登場は?
続きで?でしょうか?
あのお店?が気になります。。。あ~どうしましょう><。寝れなくなりそうです。(苦笑)
いろんな色の紅葉狩り・・・ほんときれいですね。
カニは?サワガニかしら?揚げたら食べれそう?(°◇°;)ひぇ~

あのお店って先日パンがあったお店かな?
続きが楽しみ~^^v

◆しるちゃん◆
らぶ姉さんを想いながら、1日過ごしましたが
登場はないの~><
今日はしるちゃん、寝不足ですか?(笑)

きのうの晩ごはんは
モミジの天ぷらとサワガニのから揚げでした^^;
小さなサワガニを4人で分けて・・・(涙)
ひもじい・・・寒い・・・ぅうう。。。

◆Love姉さん◆
あのお店よ~^^
さすが姉さん、私の好みをよくわかってくれてる~って思えるお店でした♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

