昨日の誕生日。
もう何だか喜べない年だし、テンション低めで過ごしておりましたが
メールやコメントで たくさんのおめでとうを頂きすっかりテンションupです♪
「何歳?」って聞かれても、今なら「48さ~~い」って声を大にして言える気分です^^
お若いブロ友さんたち、引かないでっ!
去らないでっ!

本当に、本当に
自分が生まれた日を嬉しいと思える日にして頂き、感謝です^^
ありがとうございました



昨夜は・・・

10時頃、ダンナがケーキを持って帰って来ました。
DSCN3435.jpg
時間的にタブーですが、せっかくなので美味しくいただきました^^

11時頃、fumikaを駅まで迎えに行くと・・・ケーキらしき紙袋を持って佇む姿が。。。
DSCN3437.jpg
DSCN3441.jpg
タブーもタブーですが、せっかくなのでいただきましたょ^^;
高級なお味でしたが、もぉ全員ギブアップ状態><

ウレシイ。ウレシイんですよ。。。
でも、できたら相談し合ってほしい
息子も2日程前に「ケーキ買ったろか」と言ってくれたのですが断ってヨカッタです。

すぐに寝たらアカンとしばらく眠いのを我慢しましたが、仕事の前日だしねぇ。。。
「もう無理~。もう食べられへん~」と寝言を言ったかも知れません



そして、今日は・・・
妹にもらったワインをいただきました♪
DSCN3433.jpg
ワインの試飲会で赤は飲めなかった私が初めて気に入った赤泡です♪
DSCN3456.jpg
もぉ~1本飲んでしまいたいくらいフルーティーで美味しいのですが・・・
DSCN3454.jpg
昨日の寝不足のせいか、1杯飲んだだけで眠気に襲われております
まだ片付けもあるし、お風呂も入らないといけないし、ちょっと間をおいて
寝る準備ができてからもう1回飲み直そうっと♪



Comment


えええ~~~!!!姉さん!?よよよよんじゅうはち???と驚いてみたりして~
一応お約束ネ?(笑)
若いブロ友さんって私のこと?エヘヘ(^m^)な~んて図々しぃ~あんまり年変わらんのに(笑)
大丈夫ですょ ♪だれも 引きませんし去りませんょ。
それにしてもケーキダブル?それともトリプル?だったとは。。。いやはや。
fumikaさんのケーキはどれを選ばれたんですか?悩みますぅ(>。<)
奥のチョコは濃そうで美味しそう!でも今の気分は左のイチゴちゃんかな~♪(あ、もう無かったんだった)
寝不足は体調を崩しちゃうもとになるからゆっくり寝て休んでくださいませ~。
でも、今日は美味しいワインでぐっすり寝むれそうですね。
おやすみなさ~いzzz~

えええ~~~!!!姉さん!?よよよよんじゅうはち???と、しるきゃむさんに続いて、私も
驚いてみました(笑)
ほとんど同い年ですね(笑)
それにしても、すごいケーキ三昧でしたね。
今度、あみだくじでケーキを決めてみてくださいな(笑)我が家はいつもそれで盛り上がります
(*^^)v
◆しるちゃんへ
ナイスなリアクションありがと^^
若いブロ友さんの中にしるちゃんは含まれません、あしからず(笑)
晩ごはんが遅かった上にケーキダブルでです。
fumikaのケーキは白いのんを選びました。
イチゴのはバラの味。
チョコのドームはナッツ。
もうひとつはユズ味。
もうお腹がいっぱいで。。。
甘いものはチョットがイイって事がわかりました。
昨日も結局、寝るのが遅くなって今日こそは早く寝ないとね~
もぉ48だし・・・身体が持たないっすわ><
◆soraさんへ
しるちゃんと共にナイスなリアクションありがと^^v
soraさんはほとんど同い年ですか~(笑)
この年になると、ケーキの食べすぎは次の日までこたえます(笑)
soraさんもご用心をば^0^
あみだくじでケーキ・・・面白そうですね~
ウチはケーキに関してはレディファーストです♪

お誕生日おめでとうございます**
知りませんでおそくなりました<(_ _)>
歳をきてもひきませんよぉ~~♪

ケーキも美味しそうですね!優しい娘さんだー❤
やっぱり娘はいりますよね・・・(^_^;)

先日の日記にちらっと マシーンが写っていましたがyukoさんもやられていたんだ!
私は一応三カ月毎日やってますよ~
効果は微妙ですが・・・笑

◆chiiちゃんへ
ありがとう~^^
引かない?去らない?
ありがとう♪

やっぱり娘はいりますよね・・・ってchiiちゃん
もうひとり産んでみる?
でも、男の子でも買ってきてくれるよ^^
友達んとこなんて男3人だけど、ケーキ買ってきてくれるらしいよ~

マシーン、気づかれたか・・・
私は気が向いたら・・・なので効果はないです^^;
ただ、たたんでしまうと余計やらなくなるので
出しっぱなしにしてますの~(笑)

遅くなっちゃいましたが、誕生日おめでとうございます~~~!
ダンナさん、やっぱり優しい!
素敵な誕生日を過ごされたようで、よかったですね♪

実は私も昨日が誕生日でして…近かったですね。
年齢は、なぜか忘れてしまうんですけど(笑)

◆RUMYさんへ
ありがとうございます~!
そして、RUMYさんもお誕生日おめでとうございます♪
近いんですね~^^
でも・・・RUMYさん、忘れるくらいの年齢なの?
もしかして100歳超えの魔女???
まぁ私も忘れる時あるけど(笑)
っていうか忘れたい~><

月、変わっちゃいましたが…
お誕生日おめでとうございます^^
いいなぁ~ケーキがいっぱい
おめでとう~がいっぱい
来週は私もお誕生日がきます><
おめてたい歳じゃないんですが
やっぱり誰かにお祝いされたいなぁ~
◆純さま
ありがとうございます^^
純さまも来週お誕生日なんですか~
URLがわからないので、早いですが・・・
一足先におめでとうございます♪
嬉しくない年でも、おめでとうって言われると
ウレシイですもんね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

