16日、A子とファミレスに行った時に食べたモノ。
チーズinハンバーグ+味噌汁セット フリードリンク5杯くらい?
DSCN3536.jpg
+ケーキ
DSCN3539.jpg


そして、昨日(17日)は上司との食事会でした。
連れて行って頂いたのはあのハンバーグが美味しいお店Big Joeです。
何となく、カメラは出せませんでした
その後、リッチな雰囲気のカフェに行ったのですが「後15分で閉店です」と言われ
もう一軒イイ雰囲気のお店に行ってみれば、もうすでに閉店時間。。。
一緒に行った友達は「この辺って閉まるの早いなぁ」ぅん。。。田舎やから?
結局、桜珈琲へ。
以前行った桜珈琲とは違う店舗ですが、やっぱり雰囲気イイです。
ケーキも珈琲も美味しいですょ~


2日連チャンでハンバーグ+ケーキ。
16日は夕方歩いたせいか、入浴後 頭にタオルを巻いていても体重はちょっとばかし減っていた。
昨日は歩けず・・・
もう、計らなくてもワカル。。。
自分で自分の重みをカンジルもん。。。

なのに我慢の足りない私は・・・
昨夜、遅くに出張から戻ったダンナのみやげもさっき食べてしまいました。
ワンパターンの東京バナナだというのに
DSCN3547.jpg

今夜、息子は中学の同級生の結婚パーティーに出かけます。
「ふたりやったら、晩ごはん食べに行こかぁ」と言い残し
ダンナは溜まってる仕事をやっつけに出かけました。

3日連続、外食・・・若い子みたいな生活してたら代謝の悪いオバチャンはエライ事になるょ。
毎日、朝早くから夜遅くまで働いているダンナと同じように食べてたらそりゃ太るょ。

今日は絶対歩くっ
17時から大好きな番組住人十色(関西ローカルです)を見てから、絶対!絶対!歩きますっ

17時半の私が「まっいいかぁ」と言わないように、ココに決意を表明いたしやす



[記事を保存]のボタンを押そうと思った時に、携帯電話が鳴り
「事務所に入られへんねん。今から帰るから、迎えに来てくれるかぁ」と、ダンナ。
ぁぁ~もぉ~っ!段取り狂うわぁ~

時間はずれるかもですが、宣言したからには絶対歩きます


Comment


また2日続きのハンバーグとはかなりハードですね。
リンクのお店「Big Joe」素敵な雰囲気ですね。
これ、写真が撮れたとしても、
並べるにはちと辛いものがあるかも。(笑)
っで、今頃はウォーキング中でしょうか?
何故か、私まで焦りにも似た気持ちになってきました。

◆marimoさんへ
2日連続でハンバーグOKなのは20代までよね~(笑)
Big Joeの雰囲気は高級なファミレスです。
写真が撮れたら、普通のファミレスの方の写真は載せなかったかも~^^;

今日はダンナと一緒に歩いたので、1時間半vv
かなり歩いたよ~
外食も結局しなかったし、明日は軽くなってますように~☆☆
お風呂もゆっくり入って、何だか爽快ですぅ♪

私の想像ではmarimoさんは今のままで十分
お美しいので、痩せる必要ないと思いますよ~>0<

ウォーキングってひとりよりも連れがいる方が話しながら歩けるから楽しいですょね。
特に夜の女の子?の一人歩きはアブナイですから。
ねっ。^^v
わぁ。私、東京ばななの黒べえって食べたこと無いです。中身はなんですのん???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆しるちゃんへ
今朝、起きたら全身筋肉痛ょ~><
やっぱり1時間以上歩くと効くわ~!
でも一人歩きだと、この辺は暗い道が多いので
こっち危なそうとか 真っ暗とか思って引き返してしまうの・・・
だって、女の子だもん。。。笑

黒べぇは期間限定みたいです。
チョコスポンジなだけで、
中身は一緒のバナナカスタードよん^^


◆朝の早い鍵コメさま
 ぃえ~い ^^v 

こんにちは(^^)
↓塩辛って食べたことないんですよ~
興味はあるんだけど・・今度チャレンジしてみます!
てゆーか、一気にUPされててまとめコメになってしまいます。すみません(o|o)
↓素敵な誕生日プレゼントー♪♪
いいなーいいなーー
ハンカチの柄、ナオミ ナニイロってゆう方の布デザインに似ています(*^_^*)
こんな素朴な柄には、手が震えてしまいます~~素朴かわいい。。。


お誕生日遅くなりましたがおめでとー♪

お久しぶりです♪
おぉ、食べてますねぇ。
私はどうも食べることを忘れてでも何かしていたいタイプで
燃費の良さに自分でも呆れている今日この頃ですが(単に食事の用意が面倒だったりもするケド。。。)
yukoさん、ウォーキング始められたのですね^^
↓の記事のコメ欄で、私の名前が出てましたね(笑)
歩き始めたら、そのうちクセになりますよ~
体も温まりますよ~足もウエストも引き締まりますよ~
イイことづくしですよ~(笑)
ブログで先に宣言しておくのって、これもまたイイですねぇ!
私は朝の暗いうちから歩いてますが、必ず白を身につけております。
ほんとはね、私だって女の子だから怖いのよぉ。。。
でも、ラジオ体操が終わって明けていく空がまたイイのよね♪
↓ fumikaさんからのプレゼント、いつもセンスいいですね!

◆あねもねさんへ
こんばんは^^
塩辛・・・好みが分かれるかも~
私はイカ好きな上に、酒の肴みたいなのが好きなので大丈夫ですが・・・

最近、毎日更新してるでしょ~^^v
でも、今日は出来なかったぁ><
ネタはあるんですけど、写真の整理ができてません。。。

誕生日プレゼント、私にはもったいないくらい素敵なんですよ=
ハンカチはあねもねさんに言われて、検索してみたんですけど
たぶんナオミ ナニイロのだと思います。
ダブルガーゼの優しい風合いですょ^^v

お誕生日のお祝いコメ、ありがとー♪

◆まゆみさんへ
お久しぶりです~♪
お元気でしたかぁ~?

食べることを忘れる・・・ウラヤマシぃ~~><
ウォーキング、無理せず続けたいと思います。
家族の都合に合わせるとなかなか歩く時間が取れないので
一番、動きやすい夕方の時間を上手く使えるように頑張るわ~^^v
まゆみさんみたいに続けられるように。
そして、まゆみさんみたいに引き締まったボディを目指して!
ただ、歩いていて思うのは「ぁあ~まゆみさんみたいに海辺を歩きたい~」って。。。
ゴチャゴチャとした町並み、排気ガスだらけの空気、歩きにくいガタガタのアスファルト・・・
海は無理でもキレイな公園がほしいです。

fumikaって渋いセンスでしょ~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

