いよいよ今年も後4日で終わりですね。
やっと私も師走を実感しております(遅すぎ?)

大掃除も気楽に構えておりました。
自分ではマメに掃除してるつもりだったので
壁や高い所のホコリを落として
台所をチャチャッと重曹で拭けばOKと思ってたんですよね~。
ところが、始めてみるとアッチもコッチも意外と汚れてる
結局、1日中掃除してました。
そしてまだ完全には終わってません
ぁあ~そういえば去年もそうだった
学習能力のないワタシ

なんでホコリって溜まるんでしょうね・・・
お金は貯まらないのにね・・・


あっ!そうそう!
今夜は顔の大掃除もしました(笑)
DSCN3685.jpg
ピーリングってやつです。
「お肌の古い角質をやさしく取り除き、ハリ、透明感のある素肌に」
って書いてます。
手触りツルツルになりました




Comment


おはようございます♪
はい。お掃除って手をつけ始めると
次々、気になるところが出没するでしょ。
1日やってても終わらないですよねぇ。
年末のカウントダウンが始まると、どこか
焦りにも似た気持ちになります・・・
って、ぼやいてないで、私も
重い、かなり重い腰を上げることにします。
今日はいろいろとイベントがあって忙しいのですぅ。
なんで、パソコンに向かっているんだろう・・・
お顔の大掃除?綺麗になったことでしょう(笑)

◆marimoさんへ
おはようございます♪
そうなんですよね~
始めると次から次へと^^;
もぉ見なかったことにしたいという衝動にかられます(笑)
でも「今やらんでいつやるねん!」ってお尻をたたきながら頑張ります^^v
終わった時には気持ちイイもんね~
あっ!仕事と一緒だわん♪
marimoさん、クリスマスとお正月の間のイベントって・・・?
ご家族のお誕生日でしょうか~?
イイ時間が過ごせるといいですね^^

顔の大掃除のおかげで、今日は化粧のりがよろしゅうございますぅ~♪

yukoさん、こんばんは~^^
ゆっくりお邪魔したくて、じっくり読みたいのに、なかなかの毎日ですが。。。
遡って読んでいて、自分がすごく笑顔になってるのがわかるの♡
それは、記事から感じるyukoさんのお人柄なのだなぁ~って、つくづく思います。
fumikaさんとのやりとりや、すっきりした冷蔵庫や、
お掃除に重曹とクエン酸が出てくるあたりも、すごくイイし♪
今年最後のブログも書こうと思いつつ、pcの前に座る時間が減っております。。。
少しづつ、皆様のところに年末のご挨拶を・・・と思って、今日お伺いしておりますが
この一年間、いっぱい楽しませていただいてありがとうございました!
悲しい出来事もあった年だったとも思いますが
yukoさんの自然体のパワーが、ここを訪問される方々の癒しにも繋がっていると思うし
また、時折 心の奥底を覗かせてくれる繊細で可愛いところも、わたし、大好きです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね♡

こんばんは(^^)

お顔の大掃除!
そう~女は大事です!ね(^^♪
私も来年は部屋着を新調するべかな~
毛玉服は、ダメダメだわね~笑

◆まゆみさんへ
ありがとう~><
まゆみさんに、そんな風に言って頂き、涙が出そうです。
(イメージがよすぎる気もしますが・・・笑)
まゆみさんは相変わらずお忙しそうですね^^
動き回ってる方がまゆみさんの元気の源なんでしょうが
たまにはゆっくりとした時間もお過ごしくださいね~^^v
私の方こそ、いつもまゆみさんにパワーと癒しを頂いてます♪
たくさんのことを勉強もさせてもらってます。
本当にありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします~☆

◆あねもねさんへ
こんばんは~♪
あねもねさんのお年だと、大掃除はまだそんなに必要ないでしょうが
私らくらいになると、何やかんやと手がかかります^^;
と言っても、私はシンプルなケアしかしないので、美肌ではありません(笑)

あねもねさん、毛玉だらけの部屋着を?
イメージじゃないけど、あねもねさんならそれもアリかも~(笑)
部屋着ってのは、暖かくて動きやすくて洗濯しやすいのが一番です^^v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

