P1010528.jpg

昨日、歯医者の帰りにレンタルビデオ屋さんの
旧作7泊8日140円ののぼりに惹かれて、久しぶりに入りました。
ずっと見たくて見逃していた映画があったもので・・・

それは・・・今さらですが『かもめ食堂』
うちでは、いつもダンナがDVDを借りに行ってくれるんですが
男の人ってこういうの見ないですもんね~。

それと、『私の頭の中の消しゴム』を観て以来ファンになった
チョン・ウソンの『サッド・ムービー』と
ファンタジー好きなのにまだ観てなかった『ピーターパン』
そして、ダンナ用に『大日本人』(笑)

朝からチャッチャッと家事を済ませ・・・
午前中に『サッド・ムービー』を観ました。
さすが韓国映画、ベタ~な感じでしたが・・・最後は泣かせてくれました

***お昼休憩をとり***

本命の『かもめ食堂』を観ました~♪
なんだか、ふんわりと優しい気持ちになれる映画でした。
期待以上によかった~
小林聡美さん、片桐ハイリさん、もたいまさこさん、いい味出してます~。
それに、インテリアもフィンランドの町並みも素敵~
美味しいコーヒーを淹れるおまじない“コピ・ルアック”も気に入っちゃいました。

yuko


Comment


私も今度『かもめ食堂』借りてみようかな?

小林さん、もたいさんは『やっぱり猫が好き』以来のファンです。
ご存知ですか?『やっぱり猫が好き』って。
フジコさんへ
『やっぱり猫が好き』知ってますよ~♪
室井滋さんと3人で夜中にやってましたよね~!
私も、『かもめ食堂』のキャスト見た時思い出しました~。

『かもめ食堂』是非観て下さい!
ストーリー的にはなんて事ないんですが、
ふんわりと心に残る映画でした。
おススメですv-221

私も観たい!
『かもめ食堂』
レンタルするのんは、いっつも子供のんばつかりやから、今度時間あるとき借りてみょ♪

今fumikaが見てるから、パソコンしながら
また観てるねん~。
ピーターパンもまだ見てないのに。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
