前々からmogaさんのブログでお見かけする度に想いが募り、無理を言って譲って頂きました。

聞くところによると・・・
  ↓↓↓
嫁にあやまるひと
DSCN3833.jpg
いじけるひと
DSCN3834.jpg
エクササイズのひと
DSCN3835.jpg
らしいです(笑)

小さいとは聞いてたけど・・・想像以上に小さかったぁ~
下の写真で大体、実物大くらいデス♪
DSCN3836.jpg
ぁあ~っ!もぅ~生涯、愛し続けることを誓います

Comment


横レスすいません^^

mogaさんの命名おもしろ過ぎ!(爆)
何で最初のんだけ「嫁」がついてるん?(笑)
しかし、可愛すぎる・・・^^

yukoちゃん、おひさです^^
でも読み逃げでしっかりうかがってますよ
今ね、横にソバ茶^^
飲んでるんじゃないよ
ポリポリ食べてるの(笑)
黒豆茶を見て試したら美味しいわ~^^
こちらは入れた後のではないんだけどね^^
何でも試してみるもんやね~^^v

◆Love姉さんへ
わ~ん><姉さん元気だったぁ~?
コメント嬉しいです~^0^

この名付け親がmogaさんかどうかは定かではありません。
もしかしたら作者さん命名かもね~^^;
ホントに小さくて可愛いのよ~♪

横にソバ茶?
傍にソバ茶?(笑)
ソバ茶って食べれるんや~!
入れた後じゃなかったら固いんじゃない?

姉さん、コレって横レスなの???

↑のコメの4行
これがmogaさんあてなんでネチケットで横レスって言いません?(私もネチケットにうといので違ってたらごめんね)

でもyukoちゃんのコメントでよく分かりました
この作品作った方
きっとムフフ~って顔で作ってたんやろね(笑)
ちっちゃいから掃除には気をつけてね^^v

◆Love姉さんへ
そっかぁ~
そういうこと~^^
mogaさん宛てやったんや~!
気づかなくて・・・ごめんね~!

掃除機で吸い取らないように気をつけます♪

すとらいく!

◆takaさんへ
気が合いますなぁ~^^

ホームランやぁ!
おもしろ過ぎ><

◆しるちゃんへ
takaさんはストライク、しるちゃんはホームラン。
セーフやアウトの人はいないかしら~?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

