先週の土曜日、ダンナと“しらとりの郷”へ行ってきました。
月に4回くらい行ってるな(笑)

友達に頼まれた分と自分の分デス。
DSCN3849.jpg
↓コレはfumikaが違う所で買ったものですが、お嬢はご当地サイダーみたいなモノにハマッてます^^
DSCN3847.jpg
前回行った時にゆずサイダーを飲んだら美味しかったという話をしたら
飲んでみたいと言うので・・・3種類買ってきました。
DSCN3845.jpg
っが・・・塩サイダーはダンナとふたりで飲んでしまいましたの~
炭酸嫌いな私ですが、チューハイとサイダーは大丈夫なんです

それと、行ったら必ず買う竹田屋のモモハム。
DSCN3851.jpg
安くて美味しいんです♪
翌日には食べきらないといけないので、量は買えませんがコレは外せません。
竹田屋では厚切りベーコンや小さくて丸いコロッケも時々買いますが、これらは冷凍保存します。

行けば、野菜もたくさん買い(スーパーで買うより美味しく日持ちもするんです)
向かいのスーパーでその他の食糧の買出しもし、冷蔵庫の中がいっぱいになります^^

スーパーはすぐ近くに3軒もあり、車でチョット行けば何軒もあるんですけどね

Comment


yukoちゃん、おはよう^^

黒豆茶って全部食べられるんと違うんやね
これでしたか^^

安くて美味しいもん
私も大好き♪

こちらでは最近「松源」が出来て喜んでます
魚が生きてるの!
料理は素材が一番やもんね^^

サイダーの瓶のラベル
とっておきたくなるわ^^v

◆Love姉さんへ
黒豆茶、これは豆そのものなので美味しいですよ~
ごはんに入れて炊いても美味しいらしいです。
その上、効能が素晴らしいときたら よけい美味しく感じるの~^^

狭山の「松源」は以前よく行きました--;
最近行ってないなぁ~
野菜やお肉も安いもんね~
確か、元々は和歌山の方のお店なんですよね?!
いい素材が手に入ると、お料理やる気にもなりますもんね~

サイダーの瓶はしばらく置いて、邪魔になってきたら処分してます。
fumikaが次々買ってくるので、たまってしゃーないの(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

