“萌えぎ”という和食のお店で松花堂弁当をいただきました。
すごく手のこんだ丁寧なお料理でした。
なのに、何てこと
私としたことが・・・カメラを忘れてしまったのです
携帯で撮った写真はイマイチで・・・萌えぎさんに失礼なので・・・コチラを★★★

今日のキレイな青空と梅の写真を残しておきたくて 携帯で撮りましたが

110216_122416.jpg

110216_122154.jpg

ランチの後、お邪魔した友人宅で撮った写真も使いもんになりません
携帯もちゃんと使いこなせばキレイに撮れるんでしょうが、使い慣れてないとダメですね

そうそう!友人に立て替えてもらったランチ代も払うのを忘れたんです
今日の私、どうかしてるぜっ



明日は「ちゃんと会うのは、たぶん20年ぶりくらい?」の友人に会いに行きます。

カメラを忘れぬように気をつけよ~

それより何より、こんなに膨張した私をちゃんと見つけてくれるかしら。。。


Comment


今日は、少し暖かかったですよねぇ~^^
でもでも・・・また、明日からお天気も悪いみたい・・・
すっごい、きれいな梅の花ですねっ!!

20年ぶりのお友達に会うのってドキドキですねっ!!
でも~そういうの良いなぁ~!!

yukoちゃん、こんばんは^^

忘れ物・・・私も多くなってきた~^^;
出かける時にあわてると
とんでもないことをやっちゃいます
とにかく落ちつこう!(自分に言い聞かせてる^^)

20年ぶりなんて・・・どんなんやろ~名札は必須かも~(笑)^^v

◆r*ちゃんへ
今日は暖かかったね~
このまま春になってほしいけど、まだ少しかかるみたいね^^;
梅の花、実はまだそんなに咲いてませんでした。
梅の種類にもよるのかな?
雪のせいもあるのかな?

r*ちゃんの20年前っていうと、まだ高校生くらい?
5、6年前にチラッと会ったんだけど、ちゃんと会ったのはいつだったか思い出せない^^
子供が大きくなるまでは、アッと言う間だったのでそんなに経った気がしないんだけどね~
しょっちゅう一緒にいた子なので、久しぶりに会うって言ってもあんまりドキドキしないねん^^;
でも楽しみです♪

◆Love姉さんへ
姉さん、こんばんは~^^
忘れ物、私は若い時から多い(笑)
ダンナにはよく怒られます。。。
最近は慌てないように気をつけてるので、ちょっとマシになったくらいなんです。
なのに・・・今日みたいな日にカメラを忘れるなんてね~><
行く直前にバタバタとカバンを変えたのが悪かった^^;

20年ぶりくらいかなぁと思ってるのですが、
もしかしたら違うかも~(これも忘れモノ番長?)
明日、友人に確認してみます(笑)

名札じゃわかりにくいから、旗でも持って行くかぁ~^0^
いえいえ姉さん、今は携帯という便利なモノがあるので大丈夫vv
で、携帯を忘れたりして~*^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

