8月6日の日記です。
昨晩、何故か更新できませんでした。

P1010575.jpg



1週間ぶりの日記です
仕事が始まると、余裕がなくなるんですよね~。
時間に余裕がないと、心まで余裕がなくなる。。。
で!計算してみました。
1日24時間-仕事(通勤時間含む)10.5時間-睡眠5.5時間=8時間
出勤前の2時間を引いても、帰ってきてから6時間もある~?
家事やら食事時間やらお風呂タイムやら引いても2~3時間は余るはず・・・
何で~~~~?
何してるん?私・・・
ドコカ トオイトコロヘ イッチャッテル???

最近、息子は仕事が忙しいらしく帰ってくるのが12時頃。
「ご飯勝手に食べるから先に寝ててええよ」って言うけど、できないんです。
今日は久しぶりに10時頃帰って来たけど、fumikaが遅番の日。

眠たい
毎日、10時には寝てしまえるダンナが羨ましい。
心配性はどうやったら治りますか?


Comment


あ~コメント書いていたら何故だか
消えてしまいました。ショック!
頑張ってもう1度!(笑)

確かに。
日々、やりたいことが後回しになることが
多々ありますよね。
特に自分のコトは。

母として色々お子さんの事が気になっちゃうのわかります。
男の人って結構そういう所平気ですよね~

>心配性はどうやったら治りますか?
お嫁さんがくると治るのかな?(笑)

笑っている場合ではなかった。。
ウチは男2人だった。(爆)




こんばんは(^^)
ミステリアスなタイトルと画像に惹き込まれるようにして先にすすみましたぁ。
睡眠時間5.5時間って。。。ちょっときついですねぇ。
心配で眠れない、って私もよくありましたが
お嫁ちゃんが来てくれて解放されましたよ~ありがたや、ありがたや(^_^)v
一緒に住んでるうちは、ほんと気になりますよね。
私ももし息子たちと同居してたら、いや、そうでなくても
考え出したら色々と心配はつきないのですが・・・
心配しすぎても、どうなるでもない、
ある程度の割り切りは必要だと、やっとそう思えるようになってきたんです(^_^)v
自分で自分を追い込んでいたことに気がついたというか・・・
暑い時期ですし、お仕事に差し支えないように、どうぞ早く休んで下さいねぇ。



mogaさんへ

お久しぶりです~♪
PCも夏バテ気味かなぁ
家も何だかわからない現象がおきて
消えたりするんですよ。

お嫁さんが来ると治るかなぁ?
でも、私うるさい姑になるかも…
どうしよ~、嫁姑戦争なんてイヤやわ~。
って、まだ先の事を心配してる。。。


mayumiさんへ

こんばんわ♪
そうですかぁi-179
タイトルにひっかかりましたかぁ。
うっしし~i-278
そして、私はまゆみさんから優しいお言葉を頂けたワケですね。

息子は朝は6時半頃家を出て、帰って来るのが夜中…体大丈夫かな~って。
息子は「自分の体調管理くらい出来る」って言うんで、「そうやな」ってその時は思うんですけどね~i-181
fumikaも「大丈夫やから」って言うんで先に寝ようとしても眠れない…やっぱり顔を見るまではね~。
変な事件が多いし、事故も多いし、あれやこれや…考え出したらきりがないんですけどね。
ちなみにダンナの口癖は「大丈夫やろ~~」です。
私は明日仕事に行けば、また月末まで休みなので来週からゆっくり出来るんで大丈夫ですよ~i-236有難うございます。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様です。

私は全く違うレベルで、時間ドコイッチャッテルノe-3です。
今でこそブログ書いたりしてますけど
以前は何もしてないのに1日終わっちゃったりi-230
スミマセン、レベル低すぎでしたe-330

最近は、ホントに変な事件ばっかり起こるから
心配しちゃいますよね。
私も心配性なので、私も治す方法知りたいです。

フジコさんへ

私もよくありますよ~i-236
一日、パジャマでスッピン…
どこにも行きたくない。
何もしたくない。
気が付いたら夕方、なんてね~。
そんな日もご飯はきっちり食べて、おやつまで食べちゃうんです。
そして、私は12キロ太りました。
まだ成長し続けてますi-229
心配性より、このメタポ治さないといけないよね~。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
