「よぉ遊ぶオバハンやなぁ」と声が聞こえてきそうですが・・・
昨日は大人の遠足の写真会という名のもとに、メンバー5人が集まりました
DSCN3934.jpg
はじめの話では「それぞれの写真を見ながら、お茶しよ~」だったのが
「サンドイッチを食べたい人はお昼を食べずに来て、ケーキを食べたい人はお昼を食べて来て」という話になり・・・

はいっ!全員サンド一致(笑えないよね~親父ギャグ)
DSCN3925.jpg
全員ケーキセットも
DSCN3931.jpgDSCN3929.jpg
DSCN3926.jpgDSCN3927.jpg
食べるっ!遊ぶっ!喋るっ!→笑うっ!
私たちメンバーのモットーです



Comment


素敵な仲間達なんですね。
息もぴったり。

こんな時間、私も過ごしてみたいな~。

ほんま毎日遠足みたい(笑)
行ける時に行っとかなね~^^

ところで写真は次回?

◆ばっちゃんさんへ
大切な仲間達ですね。
5人それぞれ、性格もまるで違うし環境も違うんですけどね・・・^^;

◆Love姉さんへ
^^;今月、家でじっとしていたのは
雪が積もった2日間だけでした。
ちょうど、予定のない日に雪が積もったんですよ~(笑)
写真はちゃんと皆で見せ合いっこしましたよ^^

サンドイッチの後にケーキですか?
クスッ( ̄m ̄*)いいですね。
テーブルの様子から楽しさが伝わってきます。

抹茶シフォン♪美味しそ~♪

珈琲が美味しくてパンがおいしいお店。
↑大事です~~~

あら?yukoさんたちは紅茶かな?
紅茶も大好きー♥
サンドイッチ、トマトの感じで決まるよねー♪

◆marimoさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
サンドイッチ+ケーキ+お喋りで口が休む間がありませんね(笑)
ご想像通り、賑やかなテーブルでした^^

◆あねもねさんへ
抹茶シフォンがお好みですか~?
一応全部味見しましたが、抹茶シフォンも
モッチリしっとりで美味しかったですよ^^

私たちはサンドイッチのときは紅茶で
ケーキのときは珈琲を頂きました♪
紅茶も珈琲も美味しいお店です。
お店の雰囲気もいいし、ゆっくりできる人気のお店ですvv

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

