DSCN3950.jpg

1日1笑

何が何でも、明日も1回は笑うんだ!

はっはっは~!ひ~っひっひ!ふっふふ~!へっへっへ~!ほ~ほっほ~!

あはは!いひひ!うふふ!えへへ!おほほ!


子供の頃、母が笑い袋を買ってくれたことがあった。
泣いてたって、怒ってたって、笑い袋につられて笑ったナ



Comment


おひさしでござる
あいかわらず詩人で素敵ですね

◆tさんへ
あ~ら、たぁさんお久しぶりぃ~^0^/
ブログを覗いても更新はなく
どこかのブログでお見かけすることもなく
ももらんぼにもちっとも来てくれないもんだから
どうしてるのかと思ってましたのよ~

この日記のどこが・・・詩人と言えるの?
takaさんもあいかわらずポソッと面白いですね(笑)
今日の1笑いただき~!
ありがとう♪


私は、先ほどyukoさんから頂いたコメントに
きゃはは♪ って、笑いました。

きゃはは・・・いえ、ガラではないデス!
がはは!! のほうが、正しいかもデス(笑)

自分が笑えば、相手も笑う・・・☆
1日1笑 ・・・、yukoさんの お母様は、絶対に陽気なお母様なのデスね☆
素敵な言葉です・・・☆

◆meeちゃんへ
meeちゃんの笑いになれたなら光栄です☆
きゃははの方がmeeちゃんらしいょ^^

今から思えば笑い袋を考えた人はスゴイね~
悲しくても辛くてもあの笑い袋があれば笑える気がします。
ん?meeちゃん、笑い袋って知ってる年代?

meeちゃんが明日も笑えますように~☆

タイトル、あの関西ならではの
♪は~ひふへほぉ~♪を思い浮かべました。

そろそろお仲間の待つお仕事じゃないですか?
1日1笑じゃきかないのでは・・・
笑い袋、私も持っていました。
ほんとつられて笑えますよね。

◆marimoさんへ
♪は~ひふへほぉ~♪とはmarimoさんもさすがの関西人でんな(笑)

そうなんです^^
来週月曜日から愉快な仲間たちがいる仕事が始まります。
きっつい仕事の合間にお腹抱えて涙流して笑えるサウナのような期間です。
marimoさんも笑い袋持ってたの~?
さては同じ年代ですな^^v
あれって今はもう売ってないのかなぁ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

