昨日は泉南方面へおでかけ。

国華園→二色ノ浜海浜公園へ→泉佐野漁港卸市場→りんくうプレミアムアウトレット。

雨が止んだ後のどんよりとした空。
天気のイイ日にここから海に沈む夕日を見てみたい。
P4090085.jpg

花壇いっぱいのノースポール
P4090098.jpg

          原っぱに自生するムスカリ
          P4090100.jpg


P4090105.jpg

何だか疲れていたようで、お風呂に入った後 頭にタオルを巻いたままコタツで寝てしまった。
「こんなとこで寝たら風邪ひく」とダンナが怒ってる声が遠くで聞こえたけど
どうしても起きられず・・・目が覚めたのは夜中の3時
「俺があんなことしたら、メチャクチャ怒るくせに」と今朝も言われた

今も我慢できないくらいの睡魔が来ております。
サッサと髪を乾かして寝ないとやばいっす

あまりにも、どうでもいい日記でごめんなさいね

Comment


ブログ見るのを楽しみにしています。

yukoちゃん、こんにちは^^

へ~!偶然!
昨日はめったにお昼寝しない私が3時間ほど爆睡しました^^;
昨日はそんな日だったんや~(笑)

やっとお仕事から解放なんや~^^
しかしフットワークが軽い!

プロフィールの写真
イイ感じ~^^v

◆赤羽@美容室スタッフさんへ
ありがとうございます^^
とてもウレシイです♪
これからもよろしくお願いします。

◆Love姉さんへ
姉さん、こんにちは^^
姉さんも昨日は眠かったんですね~
春だからかしら~?

フットワークは重いんやけど・・・ダンナがあちこち連れ出してくれるので感謝してます^^
今日はひきこもって、ゆっくりしてます^^;

プロフィールの写真、気づいてくれましたか~?
ありがとう^^
テンプレートを変えようかと思ったけど、なかなか今より気に入ったのが見つからなくて
ちょっとだけの模様替えです(笑)


>あまりにも、どうでもいい日記でごめんなさいね
プクク(* ̄m ̄)ククク。私も同じような生活です。
多分、こういうのを幸せっていうのかも知れませんね。
連れ出してくださるご主人さま、愛を感じるわぁ。
うちの主人ね、私を連れ出す時は
「ポチ、散歩に行くでぇ~」っと言います。
私は犬かい?!って感じです。←どうでもいい話でした。

どうしようもなく、眠い時ってありますよね。
でもこれって凄く贅沢だと思いません?
そう思うようにしたらいいんでよ。
たまに・・の事ならね。

◆marimoさんへ
えへへ^^;
今日に限らず、ほとんど毎日どうでもいい日記なんですけどね~
平々凡々ってのが幸せなのかもですね~^0^

最近の休日はしらとりの郷への買出しか、墓参りでしたので
久しぶりに出かけたような気がします^^

「ポチ、散歩に行くでぇ~」にこそ愛を感じるわ~(笑)

◆ばっちゃんへ
もうね~、眠いのをとおりこして意識が遠のく感じ^^;
確かに眠れるって贅沢なことですよね~

私は寝不足が溜まってきたり、季節の変わり目だったり・・・
わりとよく1日中眠り続けることがあります^^;

こんにちわ。昨日、突き指がうずくので ちょっと休憩してから家事しようと横になったらなんと!ビックリ?5時間寝続けてしまった~~~!
なんてこと!恐ろしや~ m~(ーー;)m~
Re: しるちゃん
しるちゃん、こんにちは^^
突き指がうずくのにコメ入れてくれたのね~
ありがとね♪
5時間も寝てしまうなんて>0<
春だからなのか・・・
しるちゃんが若いからなのか・・・
疲れているからか・・・
ぅん~--;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

