P4130175.jpg
買い忘れたモノがあり、ドラッグストアに暗くなってから行きました。
散歩がてら歩いて少し遠回りし、夜の桜を見てきました。

やっぱり夜に写真を撮るのはムズカシィ~
桜の向こうのキレイな月も撮りたかったけど・・・ブレブレもいいとこでボツです


暖かいのはイイのですが・・・鼻ジュルジュル、顔カイカイ
せっかくの春なのに。。。



Comment


yukoちゃん、おはよう^^

上に同じくカイカイです(笑)
お薬はやめたので
マスクと花粉用ゴーグルで予防してます

家にこもってブログめぐりのお花見です
夜桜まで、ありがとう!^^v

◆Love姉さんへ
おはよう~^^

姉さんもカイカイですか~
私は今日は耳の中までカイカイです><
ほっぺたも真っ赤でチークいらず(笑)

私はゆる~い薬を飲んでますが、この時期は効きません^^;

顔カイカイは毎年の事ですが、鼻ジュルジュルは今年初めてです。
やっぱり今年は例年の10倍って本当みたい。
私の花粉探知機がピーピーいってます^^
警告音鳴らしながらも、この陽気に誘われてついつい外に出たくなります。。。


花粉症、嫌ですよね。
私は通勤が徒歩なんですね。
だからどんだけ花粉がくるんだ~!!と言いたくなります。
色々な花が咲き始め見たい気持ちもあるのに花粉症が怖くてなかなか外に出るのが億劫で・・・
私もゴーグルタイプの眼鏡使って通勤しています。

◆ばっちゃんへ
徒歩で通勤はツライですね~
ゴーグルタイプの眼鏡にマスクも?
普段なら怪しい人だけど、この時期そういう人多いですよね~(笑)
私はマスクさえ忘れてついつい外に出てしまい後からエライことに。。。
わかっているのに学習能力がなくて~^^;

でも花粉症でもやっぱり春のニオイは気持ちいいんですよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

