待望のBOSSが始まりました♪
あれから2年も経ったなんてね~

このドラマを見てるとワクワクして大笑いできて、キャスト全員 個性的で面白い
そしてウフッ
竹之内豊の野立役がたまらなく好き~

私の元気の素です


そうそう!17日からはJIN-仁-も始まりますね~
なんと!80ヶ国で放送されるそうですよ!

久しぶりに連ドラっ子になりそうです(笑)


Comment


こんにちは~♪
わたしも今回のドラマは楽しみです!!
仁 終わり方が?? を残していたのでとっても楽しみ~~(*^_^*)

夜桜、、綺麗ですよね~~
あれ、あそこの桜かなぁ~?わたしもいつも
見ていますよ^m^

◆chiiちゃんへ
こんにちは♪

chiiちゃんもBOSS見てる~?
仁もやっと始まる~って喜んでます^^
現実ではなかなか味わえないワクワクドキドキ感です(笑)

夜桜、たぶんいつもchiiちゃんが見てる方ではなくて
陶芸教室の近くです^^


私も仁、楽しみです。
前回の終わり方が、?だったので、
今回は、期待してます。
ところで、竹之内さん、何か新たな映画に、
でてますか?
ポスターを見たような気が・・・?

◆soraさんへ
仁、楽しみですよね~
ましゃさんの龍馬さんとはまた違う内野さんの龍馬さんも面白いです^^
前回の終わり方は?でしたよね・・・
今回は完結編ということですが、漫画を全巻読んだ知人によるとやっぱり
?な終わり方なんですって^^

竹之内さんの新しい映画は「太平洋の奇跡」とはうってかわってコメディーで
「大木家のたのしい旅行~新婚地獄篇」です♪
こちらはDVDが出てからゆっくり見ようかと思ってます(笑)


どっちもビデオにいえ、DVDに撮ってゆっくりみまするぅぅ~♪
昨日、今日と次男が入団してる野球チーム、練習試合があったもんで、
お昼に食べるカレーを20人分作ったり、ウグイス嬢でアナウンスしたり、
日中外にいたので くたくたになってしまいました。
ドラマまだ観てないの。。。くすん。
明日は観ます!絶対観ます!
楽しみ~です。内容はまだ言わないでぇ~>。<

◆しるちゃんへ
お疲れさまんさ~
あなたの野立です~♪

しるちゃんってウグイス嬢 似合いそう~!
この年代になると、日中外にいただけで疲れるのよね~
その上、いっぱい働いて、気も使い・・・
ビデオ、いえDVDを見出したとたんに居眠りよ~
私から見たオモシロ場面だけでも、チラリとお話しましょうか?
。。。あ・あかん。。。私もネムイ。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

