P4150208.jpg
昨日、父の四十九日の法要も無事終わりました。
穏やかで暖かい日差しの中、破天荒な父も仏さんになったんだなと・・・

6月には母の一周忌、8月は父・母ふたり揃っての初盆・・・と続きます。

弟夫婦には頭が下がる思いです。

父とは喧嘩ばかりしていた弟ですが、「家の中が変に静かで・・・淋しなった」
義妹は「朝、自分のお弁当を作ってて もうお父さんのお昼ごはんは作らんでいいと思ったら
涙が出てきて・・・」
難しい父の面倒を最期までよくみてくれました。

ありがとうね

