きのうの『器の時間』を前置きにし、最近の私の作品を見ていただきたいと思います
ちょっとだけ気合の入った“普段着”です

飯碗ペア 
P4260354.jpg

飯碗ペア
P4270364.jpg

8寸皿
P4270361.jpg

野草が似合う一輪挿し
P4260356.jpg

野草がなかったので、クリーピングタイムを挿してみました
P4260355.jpg

ひとつひとつを何度も何度も手のひらで包んでみる

何とも言えない暖かい気持ちになる

私の愛しい子たちです

Comment


またまた お邪魔しま~す(笑)
yukoさん♪すごいです
(>_<)
素敵すぎるぅ(@_@)
ちなみに 陶芸歴?(笑)は どれくらいなのでしょうか?
心のこもった器たち♪
yukoさんの器で お料理食べたーーいo(^-^)o

素敵ですね。
陶芸が出来る、って凄いです。

私には到底無理な世界ですから。
尊敬です。

ほんと!匠になってきた!!!
すごいね♡^^v

◆なおさんへ
いらっしゃぁ~い(笑)
うふふ(*^^*)
ありがとうございます♪

陶芸暦・・・2年とちょっとかな?
月3回の教室なのでなかなか上達しません^^;
ビリヤードの球のように、壁にぶち当たりっぱなし~><


◆ばっちゃんへ
ありがとう^^
陶芸が出来るってほどの腕はありませんよ。
ただ好きでやってるだけです。
陶芸はやろうと思えば誰でもできると思いますよ。

◆Love姉さんへ
匠って~^0^
私の陶芸やってるとこは見せられないわ~><

どれだけ失敗してるか・・・(涙)
どれだけ手こずってるか・・・(泣)
先生は1つ成形するのに5分かからないけど私は1時間かかるの--;
泥んこ遊びでもして来たんかってくらいドロドロだし^^;
匠なんて程遠いです。。。

素敵です♡

◆たかさんへ
^^v 39~☆☆☆

いやーん♪ガンツ♡(注・愛情表現です)
いいじゃないですか いいじゃないですか^m^

この器を並べる、素敵な水屋・・・欲しくなりますね^m^♪

雅姫さんの家にある水屋、この器 似合うと思うー♥

◆あねもねさんへ
いや~ん!ガンツ♡
今日、白いアネモネと紫のオダマキと出会い並べて植えたの。。。
あねもねさんを想いながら・・・うふふ^^コワイ?オモイ?きゃ~っ>0<

雅姫さんの水屋、知ってるー!
もう私のど真ん中なのよ!
でも、あんな大きな水屋を置く場所がないのですょ。。。

それに、この子たちは里子に出すことになってるのi-182


もう、なんか普通にお店で売られていてもおかしくないような器たちで、素晴らしいです(^-^)
一輪挿しもはじめてみましたが、空気感が好きです!

◆ふかいりさんへ
お仕事、どうですか?
職場には少し慣れました?

お店で売られていてもおかしくないですか?
*^^*ありがと~♪

一輪挿しは先生のデザインです。
素朴な感じがいいでしょう?
小さな草花が似合います^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

