P4290373.jpg
久しぶりにイイお天気でした。

今日は所用があり、あちこち出かけておりました。
夕方帰宅し、家着に着替え、髪をひとつに束ねてバタバタしておりましたところ
窓がうっすらオレンジ色に・・・

思わずカメラを持ってオモテに出、夕日が見えるところまで早足で行きカシャ
ふと我にかえり。。。
コ、コレってパジャマにも見えるよね~
それに髪もバッサバッサ・・・化粧も取れてるし・・・
まるで寝起きやん
ハ・ハズカシィ...
忍者のようにサササッと家に帰りました

**********************************************************************

明日から仕事が始まります。。。
やるしかないんだっ
ガンバルしかないんだっ
立て!立つんだ!ジョー

ぃゃゃ



Comment


5月のお休みはないのですか?
うちの主人は5月2日の出勤次第で変わるそうです。
休みは29日からの3連休と思っています。

yukoちゃん、お仕事がんばってね!

イイ写真が多いので面白くて仕方がないのね^^
写真を見てれば分かります♪^^v

綺麗な夕日。こんな色は、人間にはなかなか出せないもの。

(笑)私もね、時々やるの。
まず、ドアから顔だけ出して、ささっとまわりをみわたして、
パッと出て、パッと撮って、
ささっと帰ってくるの(笑)
たしかに、忍者やねぇ(笑)

ゴールデンウィークは休みではないのですか?
お仕事なの?
ご苦労様ですm(__)m
そりゃ行きたくないよねぇ。

◆ばっちゃんへ
ぅうう~--;
国保連の請求締め切りが毎月10日なので正月もGWも関係ないんです^^;
基本、日曜日はお休みもらってますが、祝日は休みではないのです。
そして、これが終わったら、また月末まで休みなんですけどね~
もうこんな生活を8年近くやってますが、GWはやっぱり行きたくない~ってなります><

◆Love姉さんへ
はい~><
ガンバルしかないよね~。。。

カメラまだまだ慣れなくて...
色んなパターンで何枚も撮って、成功するのはほんの数枚です。
でも楽しくて仕方ない(笑)
まるでオモチャを与えられた子供でしょ~?^^

◆soraさんへ
夕日には目がナイ私です^^
これはフェンスにカメラのレンズを突っ込んで撮ったんですよ~
フェンス越しに撮ったんだけど、どうしてもフェンスにピントが合ってしまって^^;

soraさんも時々、忍者になるの~^0^/
>ささっとまわりをみわたして、
>パッと出て、パッと撮って、
>ささっと帰ってくるの(笑)
想像して大笑いよ~>0<
soraさんの方が忍びっぽい~
今度はこのワザ使ってみます^^

GWの晴れの日は特に行きたくないの...
ダンナがせっかく休みなのに、1日くらいどこかに出かけたいです...
GWが休みの仕事をしてた時は
「どこ行っても混んでるしなぁ」と出かけなかったんですけどね(笑)




こんばんは(^^)

やっぱぴ、水屋つぼだった^m^
そそそそして・・・なんと!里子ですってぇーーーー ななんとまぁ。。。

その心情も込めて、また花器を*

ちょっと寂しいだろうけれど、(^^)大切に使ってくれるでしょう(●^o^●)

お仕事、私はとびとび出勤です~
でも、五月の勤務数が増えて、
ぞっとしています 苦笑
大奥の世界、怖いのよ~ ふ、ふふふ

◆あねもねさんへ
こんばんは^^

ツボもツボ!ドツボよ!
あの水屋がほしい~
その前に、あの水屋が余裕で置ける家がほしい~

里子ちゃんたちは最初から里子に出すために気合を入れて作ったのです^^。
でも出来上がってくると手放したくなくなるのよね~
せめて里子に行ってしまうその日まではと
手のひらで包んでヨシヨシしてるの*^^*

とびとび出勤もイヤね~^^;
それに5月の勤務数が増えたって・・・もとのモクアミやん@@/
しんどくならないようにちゃんと息抜きしてね~
ふふふ...ウチも大奥ょ(笑)
オンナってこわいよね~ ふふふ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

