↓fumikaからのプレゼント♪
P1010613.jpg
バターを溶かすものらしいんですが・・・
可愛い~~~
何に使おうかな~


今日は無印でチョーお得なお買い物が出来ました
P1010617.jpg
セミダブルベッド用ボックスシーツ 4,725円→1,500円
まくらカバー 800円→400円

それからニトリでも・・・
P1010620.jpg
桐の小さいまな板が399円→299円
ビックリ価格です!
大きい方のまな板は1年くらい前に違うとこで買ったのですが、
その前に使っていた桧のものより、乾きやすく傷もつきにくく お気に入り
ただ、ちょっとぬか漬けを切ったりするには大きすぎて、
小さいのもほしいなと思っていたんです。
ニトリでは他にも色々購入しましたが、嬉しいお値段の物ばかり♪

あ~今日はいい買い物ができたな~
シ・ア・ワ・セ

***yuko***

Comment


私も新しいまな板ほしいなぁ~
おっきんのんとちっこいのん、いいなぁ
ニトリ行った事ないねん、今度いってみよう♪
haruへ
まな板買うなら、桐がオススメv-219
ニトリ、今日はsaleやってんよ~。
saleじゃなくても安いけどねi-205
 
私はIKEAに行きたい~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
