くぅちゃん、本日14歳の誕生日です

特別なお祝いはしませんが、15年目の今日を元気に迎えられたことに感謝して、くぅの好きな公園へ。

今はこれと言って季節の花はありませんが、足元の草花が可愛いです。
P5140566.jpg
P5140562.jpg
P5140568.jpg

P5140579.jpg


さて、それではそろそろ主役のくぅちゃんに登場していただきましょう♪

     


「うふふふ~♪みなさ~ん、お元気ですか~♪」


無題-24bitカラー-11


ちょっと笑えるでしょ?
木陰で休憩中、背中のマッサージで気持ちイイところへ 風が吹いて耳がなびいたのです

くぅちゃん、今日も笑わせてくれて ありがとう


Comment


yukoさん♪
オハヨー(^-^*)/
&
くぅちゃん♪
おめでとう♪♪♪
穏やかな くぅちゃんの お顔(^^*)♪
yukoさんのポカポカのお人柄 優しさの中で くぅちゃんは 幸せいっぱい♪

道端にこっそり咲いてるお花♪ちょっと耳をすませて聞こえてくる小鳥たちの囀り♪私も
とっても幸せに感じる瞬間ですよyukoさん♪

大切な人を思い 感謝の気持ちを素直に表現できるyukoさん♪

そんなyukoさんが、
私は 大好きですo(^-^)o

チョッピリ元気がなかった私。
優しい気持を取り戻しました。

ありがとう♪yukoさん♪

くぅちゃん♪
お誕生日おめでとう
メイと同じ5月だったのね^^

野の花
1枚目と3枚目はこちらでは見ないので新鮮!

幸せな時間のおすそわけ
ありがとう~♡^^v

◆なおさんへ
オハヨーさん♪
お祝いのお言葉ありがとう^^
 
なおさん、元気がなかったの?
大丈夫?
なおさんは優しい分、しんどくなることもあるんでしょうね--
たまにはわがままになってみてもいいんじゃない?
私は大人になりきれない症候群で、わがまま勝手身勝手よ~(笑)
なおさん、私のイメージ良すぎです^^;

なおさんにとってほんのり暖かな1日でありますように~☆

◆Love姉さんへ
姉さん、おはヨン^^v

お祝いのお言葉ありがとう♪
メイちゃんも5月でしたね~
だからメイって名前だったかしら?
メイちゃんはいくつになるんでしたっけ?
たしか、くぅよりはかなりお若いよね?

野の花、私も1枚目と3枚目は初めて見ました。
1枚目の色鉛筆で塗ったような色合いと
3枚目のプチプチツヤツヤが可愛かったです~

姉さんにも小さな幸せがたくさんの1日でありますように~☆


くうちゃん、おめでとう♪
なんていいお顔なんでしょうね(笑)
おだやかで、いいなぁ。
少し心配事があって、元気がなかったんですけど、なんか、ホッコリしました(*^_^*)
しろつめさんはみたことありますが、
はじめのと、三つ目の花は、なんていうんでしょう。可愛いなぁ。


◆soraさんへ
ありがとう~♪
なんか、三日月目でイヤらしい顔してない?
おばぁちゃんと言うより、おじぃちゃんって顔(笑)

soraさんも元気がなかったの?
くぅのブサ可愛な顔が皆さんの笑顔の素になれたら嬉しいです^^

1枚目のと3枚目のはなんていうんでしょうね~
私も初めて見ました。
持って帰りたいくらい可愛かったのよ~
でもなんか遠慮してしまって・・・
シロツメクサを3本だけ摘んできました^^;

遅くなりましたが・・・
くぅちゃんのお誕生日おめでとう♪

で、風に耳がなびく・・・いい瞬間のお写真ですね。(笑)
くぅちゃんならでは、といいましょうか。
知ったこっちゃない風のお顔もかわいい~♪
お散歩の時間が楽しみでしょ。

◆marimoさんへ
ありがとうございます♪

飛行機みたいな耳でしょ?
目の細め方がイヤらしいでしょ?
風が吹く前は可愛い~ってカメラを構えたんですよ。
それがシャッターを押す瞬間にビュ~ンと風がきて・・・変顔に(笑)
おかげで笑わせてもらいました^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

