今年もさくらんぼの実がなりました
P5150581.jpg

去年に比べて、実付きも悪く色ツヤもあまりよくありません
気候のせいかも知れませんね。
P5150582.jpg

それでもやっぱり嬉しいので、少し前までプロフィール写真にしていたのと同じように撮ってみた
P5150583.jpg

お義母さんがご近所さんに頂いたさくらんぼは酸っぱかったのでジャムにしました。
ジャムと言うよりはソースっぽい!?
P5150587.jpg

炭酸で割ってみました
P5150586.jpg
カワイイネ~♪オイシイネ~♪


Comment


こんばんは(^^)

やっと恐怖の4連勤theラストは夜勤・・・が終わり、、、ほっとしています(ーー;)
束の間の・・・ですが~(^^)

くぅちゃんおめでとう♪
これからも、癒しをお届くださいませ♡
さくらんぼ、可愛らしい(^^)♪

またまた可愛いさくらんぼさん。
やっぱり、2個くっついてるのが、
胸キュンですねぇ。
炭酸ジュースも、おいしそう(*^_^*)

◆あねもねさんへ
こんばんは~
お疲れ~^^v
ゆっくり心身ともに休ませてね。

くぅの顔、笑えるでしょ~?
ブサ可愛くぅで笑って、疲れを吹き飛ばしてくださいまし~(笑)

さくらんぼ、食べてみたら甘くて美味しかったよ~♪
だから虫食いが多いのか。。。とナットク^^;

◆soraさんへ
さくらんぼ、やっぱり2個くっついてるのがイイですよね^^
実はこれ3個くっついてたの~
でも1個は虫にやられてて><
夢のないネタばらしはいらん?笑

炭酸ジュース・・・女子(?)はこの色に弱いですよね~*^^*

yukoさ~ん♪
おはよーo(^-^)o
昨日、ついつい yukoさんに…元気がなくf^_^;な~んて言っちゃて(>_<)優しいyukoさんに甘えた発言しちゃって…ごめんなさ~い。反省です。今日はバリバリ?(笑)元気になりました(^^)∨

さくらんぼ♪もう そちらは時期なんですね~♪
さくらんぼ…大好きで♪何個でもイケちゃいますf^_^;
さくらんぼ♪見た目も可愛い(^.^*) 初恋って感じ♪かな~。
ジャムや飲み物♪
飲んでみた~い♪どんな感じかな?(^.^*)♪

◆なおさんへ
おはよ~^^/
元気になられてよかったです^^v
元気がない時は弱音吐いたっていいのよ~!
にんげんだもの(笑)

さくらんぼ、佐藤錦ほどは美味しくないけどなかなかイケてます♪
実がなるとハッピーな気分になれるんですよね~♪
ジャム、今朝ヨーグルトにかけて頂きました。
チョット甘すぎた感がありますが、自分に甘い私は「美味しい~」と嬉しくいただきましたよ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

