すっかり寝込んでしまいました
いつもなら2日も寝れば元気になるのに・・・自分の体力の衰えにガックリです

うっとぉしい話はコレくらいにして、金沢のハナシの続きをしましょう

今回の旅ではしるきゃむさんに大変お世話になり、濃く充実した2日間となりました。
1日目、↓のお店を出た後 21世紀美術館をサササっと回り
P6150807.jpg
もちろんTORIさんへ。。。
美術館側の裏口から入って表から出るの術(笑)
P6150810.jpg

夜の約束の時間までの間、しるちゃんは一旦晩ご飯の用意のため帰宅(忙しい思いをさせてゴメンよぉ~)
私たちはせせらぎ通りで降ろしてもらい、渡された地図を手に武家屋敷などを散策。
ここで私のカメラはまさかの電池切れ
Love姉さんの写真をお借りします~

IMG_2013.jpg
行ってみたかったひらみぱんさんでちょっと珈琲タイム♪
IMG_2006.jpg
隣りの“オヨヨ書林”という面白い名前の古本屋さんも気になりました。
fumikaがいたなら、きっと入ったまま出て来ないだろうなと思う雰囲気でした。

IMG_2007.jpg

さてぼんやりと暗くなり始めた頃、acfの皆さんとの楽しい宴のハジマリです♪
“ 猩猩さん ”(しょうじょうさん)
無題-24bitカラー-03
お料理の写真などはLove姉さんの記事を見て下さいまし~
肴と日本酒が美味しいお店でした。

ホントに初めて集まったメンバーなのかと疑うほどの打ち解けっぷりが可笑しくて・・・嬉しくって
出会いに感謝っ

・・・そういえば、しるちゃんだってこの日会ったのが初めてだったゎ・・・
金沢駅の改札の向こうの柱に半分隠れるように、ちょっと照れた顔したしるちゃんが^^
「姉さんたち、電車着いてるはずなのに遅いなと思って・・・」
「ぁあ~ごめんごめん!トイレ行っててん^^;」
初めましてのご挨拶もそこそこに(?)なんとも不思議な関係です

この飲み会の後、一緒に温泉に入って一緒の部屋で泊まるLove姉さんとだって
この日が4回目・・・
気分はすっかり三姉妹だけど?!




金沢のハナシⅢへつづく





