P6250005.jpg
真っ青な空にモクモクの白い雲。
夏ですね

今年も咲いてくれました。
ヒマワリによく似た花。
P6250002.jpg
昨年よりいちだんと小ぶりで可愛い^^

姫ザクロがこんなに一度にたくさんの蕾をつけたのは初めてかも♪
P6250004.jpg
あの可愛い実がたくさん付くかと思うとウレシイ^^

さくらんぼの実も結局ネットの中に上手く入り込んだ鳥たちに食べられてしまったし
ブルーベリーの実もたくさんなってたのに黒くなるのを待ってたら無くなるし
でもまっいいっかぁ~


Comment


こんばんは(^^)/

空の青!
まさしくブルーハワイ(かき氷)♡

夏か夏かと思いきや
高知は台風の影響で大しけの一日。。
明日も、調子悪いみたい?

実、人間は食べようと思ったらいつでも食べられるけど 鳥にとっては年に一度のご馳走(^^)
いいことしたね~♡
きっと来年も楽しみに訪れてくれますよ♪

◆あねもねさんへ
大阪は今日も夏日でした。
「梅雨明けたん?」って感じです。
高知は台風の影響で大しけですかぁ><

鳥たちは実の食べ頃をよく知ってるのよね~
どちらにしろそんなに沢山の量がとれないんだし
まぁいいかぁ~!って思います♪
いつもイイ声聴かせてもらってるしね^^v

もう 完全な夏空のようです!! とっても暑いこの頃デスね・・・ッ。
yukoさんのお庭の お花が とっても綺麗デス☆
さくらんぼも ブルーベリーも、小鳥さんには、
たまらないご馳走でしたねッ!!!

金沢の記事を拝見いたしましたぁーー♪
yukoさんが とっても満喫されて ステキなスポットを巡られた様子を拝見し、
すっごく行きたくなりました!!

犀川沿いの中村町という 金沢アピタのスグソコに住んでいました。 一年未満なのデスが・・・。
金沢の町や川は、ゴミ一つなく、綺麗に保たれていて、とてもステキな環境でした☆

また旅行の機会があれば、yukoさんのオススメスポットを 是非 参考にさせて下さいマセ!!!

◆meeさんへ
あっついですよね~><
梅雨はどこにいったのかしらぁ?
あまりの暑さに朝、水をあげた花たちも
夕方にはシナシナになってることも・・・(汗)

金沢、ほんとイイとこですね~
そういえばゴミ一つなかったわ^^
犀川の河川敷はとてもキレイで、こういうところを
毎日散歩したいなと思いました♪
この辺りって気持ちよく散歩をできる風景もないもんね~^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

