雑誌はこのカゴに入る分だけと決めている
P7120060.jpg
なのに、fumikaは次から次へと買ってくるのだ
で、整理して14冊をfumikaへ返した

ソファの右端に座り、雑誌を1冊取り 丸テーブルの上に広げる
P7120069.jpg

ん~~くつろぎ時間♪
P7120068.jpg
↑soraさん、お気に入りの本屋さん「恵文社」の記事です
fumikaも京都に行けば、必ず寄るという
私もいっぺん行ってみたいなぁ


Comment


ますますしっくりとイイ部屋♪
最近くつろぎに行ってないからまた時間できたら行こうかな~

恵文社、連れてって~
雑誌でみてからずっとずっと行きたい本屋さんやねん~

こんばんは~^m^
かご、かわいー

くつろぎタイム、よろしいな~♡
こんな時間に撮る写真は
ふしぎなくらい素直に撮れるもんですよね(^^)

◆meguへ
あんまり変わってないけどね~
いつでも遊びにおいで^^

恵文社、行ってみたいね~
meguも本好きやから、きっとトリコになるやろね~
BRUTUSの本屋好き。特集デス。
全国から客が訪れるらしいよ~
半日は楽しめるってさ~


◆あねもねさんへ
こんばんは~
このかご、雑誌を入れるのに丁度いい大きさです。
今日は陶芸に行く前にちょっとくつろぎました♪
雨の日って、雑誌でもパラパラめくりたい気分になるのよね~
高知も今日は降ったのかな?

素敵な大人のインテリアですね❤
籠に入るだけ・・深く反省しました。
ついついそんなに見返す事も無いくらい買ってしまいます(^_^;)

風邪はよくなられましたか?

◆chiiちゃんへ
ありがとう^^
男っぽいでしょ~(笑)

インテリア雑誌は好きで、つい買いたくなるんですが
キリがないくらい出版されるので
よほど気に入ったか、知り合いが載ってる時だけ買うようにしてます♪
だけど、fumikaがね~^^;
なので、カゴに入る分だけって決めたのよ~^^v

風邪はたまに咳が出るくらいで、よくなりましたよ~
chiiちゃんはよくなった?
無理しないようにね~

すごい本!
しかもうちには無い本ばかりで
そうか!こんな本でセンスは磨かれてるのね!
なっとく!!!

やっぱり丸テーブルがほしくなってきた・・・^^v

◆Love姉さんへ
ウチには知的な本がないのですよ~(笑)
それにこういう雑誌に載ってるお宅の真似はとてもじゃないけど、出来ません>、<

丸テーブルがなくても姉さん家にはイイテーブルがあるじゃない~?
ウチはスペースがないので丸テーブルで我慢してるんですよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

