♪晴ぁ~れわたる空に白い雲~
 き~みとぼくがいてぇ~♪
P7150076.jpg
~7月15日(金)りんくうプレミアムアウトレットより見た海~

愉快な仲間たちの一番若い(30歳)あっちゃんがドカ~ンと家を建てたので
仲間を代表して新築祝いを買いにえっちゃんとりんくうへ
リクエストのティファールにてすぐにイイものが見つかり任務終了~♪

「ごっはん、ごっはん~~♪」とお気に入りのお店に行ったら違うお店に変わってた
そこで・・・初めてのお店にトライです
P7150085.jpg
お洒落な雰囲気ですが・・・食べたのはオッサン系メニューなのだ~
P7150081.jpgP7150083.jpg
夏になるとガッツリ食べたくなるんですよね~

食後のデザートは女子らしくゴディバのチョコドリンク♪うふっ♪
P7150087.jpg

平日なのですいてましたが、一応この日からバーゲンでしたので
好きなお店だけを物色。
ジャーナルスタンダードにてブラウスを

駐車場でお隣のニトリの看板を見て
「えっちゃん、ニトリ寄っていい?
ずっと欲しかったアイロン台があって、どうしようか迷っててんけど
ブロ友さんが買って使い心地よかったらしいねん。」
えっちゃんも「これいいわぁ~」と、ふたりで仲良く購入♪

そして帰りに寄ったお店でも...





久しぶりのリルシュルさんで
20117155.jpg
“あかり”ちゃんという多肉を
DSCN4088.jpg
PATISSERIE MOHNでは数あるケーキの中から同じモノを選ぶ
DSCF7584.jpg

性格は正反対なのに何故ダロ~

愉快な仲間たちはそれぞれがまるで違う性格で
自分と似てる人はいない。
一見気が合わないように思えるけど
どこかがピッタリ合う感じ
面白いね

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆鍵コメさんへ
コメントありがとう^^

アウトレットの中華屋さんは私も先日入りました
私もおっさん系だったわ(笑)

で、ゴディバを見てyukoちゃんを思い出して
同じものを飲んだのでした!
「あ~!これがyukoちゃんの味ね!」って感じで(笑)

yukoちゃんはイイ距離感をもつリーダーシップがあるから
いろいろな人とつきあっていけるように思うわ
そうそう、それにはビビっとくる似た所が必要やんね♡^^v

◆Love姉さんへ
姉さんも先日、行かれたんですね~
それも同じ店でオッサン系を食べ、ゴディバで女子に?
ゴディバで私を思い出してくれるなんてウレシイや~ん*^^*

私ってイイ距離感をもつリーダーシップがある?
そうかなぁ。。。
でも、愉快な仲間たちの間ではひっぱられてる感じよ~^^;
お祝いも「買いに行ってきて」「はいっ」と・・・パシリですわ~(笑)
一緒にいてお互い楽なのが一番よね。
心から笑えるかどうか、ご飯を一緒に食べて美味しいかどうかが大事~♪
そして何かのキッカケで似てるところが見つかりへ~~っって思うの(笑)

ぅおっっっ!
まばゆいばかりに空が青いっっっ!
こんな空拝めれて・・・ありがたや~。
暑くなろうとも これでこの夏をノリ・・・切れそう?

いえ、だめですぅ><。(泣)
子供たちとアツい戦いが始まって
もうすでにブチ切れです。(苦笑)

ゴティバなるチョコドリンク・・・まだ飲んだことないです。カカオめっちゃ濃そうですね。
きっと美味しいぃんでしょうね。

◆しるちゃんへ
ぁあ~、魔の夏休みですわね~(笑)
ぶち切れそうになったら、深呼吸~
泣きたくなったら、上を見て~

ゴディバのチョコレートはカカオが濃すぎて
ちょっと苦手なのですが、
ドリンクになると美味しいのよ~♪
金沢だと『金沢フォーラス』金沢市堀川新町3-1 1Fで飲めるみたいですよ~^^v



あらまっ!
調べてくださったんですか?
ありがとうございまする~><。

◆しるちゃんへ
はい~^^v
もし行く機会がありましたら是非~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

