しばらく更新を滞っている間に8月も1週間過ぎてしまいました

仕事が始まるのと同時に遊ぶのにも忙しく...パソコンの前にゆっくり座れずでした
家事は普段から手抜きですので、これ以上手抜きはできないもんね(笑)

暑気払いと言う名の職場全体の飲み会があったり、
堤防に座って岸和田の花火を見たり
PLの花火を遠くから見たり
連日、若い子みたいな生活をしておりますと
くたくた。ガタガタ。よれよれ。へろへろデス

そして、昨日は淀川花火大会へ★★★
ゆかいな仲間たちのうち、4人ででかけて来ました。
早めに集合し、梅田を少しブラブラ
P8060103.jpg
4人とも淀川花火は初めてだったので、どこで見るかの珍道中~
たまたま停まっていたバスが“十三(じゅうそう)行き”だったので飛び乗り
たまたま通りかかったお店に入ってみたら なんということでしょ~ぉ
P8060111.jpg
それはそれは素敵なお店だったのです。
P8060106.jpg
前菜・パスタ・フランスパン・ドリンク・デザート付きで夜なのに感動の1,050円!!!
P8060109.jpgP8060110.jpg
オリジナルのパイナップルバターがお持ち帰りしたいくらい美味しかったぁ。。。
P8060108.jpg
Stella Mariaというこのお店。
お店の雰囲気◎ 店員さん◎ お料理◎ 料金◎ 
ウルサイ南大阪のおばちゃんたちも文句なしのお店だったのです

PLの花火の時はご飯を食べ損ねて、スーパーの売れ残り半額弁当を車の中でかきこみだったから
よけい幸せ感じたよ~

そしてメインの花火は・・・
ご飯を食べてる間に河川敷は入場禁止になってしまったのですが
P8060183.jpg
思わず「ぅわ~~~っ!きれ~~~っ!」と叫んでしまうほどのイイ場所で見ることができました

ギリギリセーフでこの日の午前中に修理から帰ってきたデジイチでせっかく撮ったのに
なんとか撮れてたのはこの1枚だけ(涙)
せっかくの思い出を写真に残せなかったのは残念だけど・・・
この日のことは忘れないよ~

P8060190.jpg
車でしか通ることのないこの橋を歩いて渡ったことも忘れられないね





Comment


モウミンナウレタヨ・・・・ハヤクツクッテ~~

エ~ッ!ウッソ~><
もしかして・・・takaさんが買い主?

大阪はどこで買えるの?
地元の分もキープしておいてね^^v

こんばんは~
お久しぶり(^v^)

花火三昧ですね~♪
今夜は、高知もよさこい祭り前夜祭です。
明日は花火大会があります。っが、無縁の夜を過ごしています・・・笑

かきこみ弁当もパイナップルバターも、
夏の思い出だわね~♪

◆Love姉さんへ
手が遅いので追いつかず・・・^^;
売れないと思ってたので、のんびり構えてました~><

◆あねもねさんへ
こんばんは♪
ご無沙汰しておりました^^;

花火をこんなに近くで見たのは何年ぶりだろ~
友人と行くなんて独身の時以来だし~(笑)
よさこい祭り行ってみたいなぁ^0^
お祭りの音を聞くと血が騒ぐんですよ 
明日はお仕事なのかしら?

夏の思い出・・・小学生だったら絵日記に書くこといっぱいだわね~^^v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

