A子の東京に住んでいる長男くんが帰省してまして・・・

帰ってきた時、時間があれば
「くぅの顔、見に行くわ~」
と寄ってくれます。

仕事の事や彼女の事など近況報告をしてくれるので
A子抜きでも平気で1、2時間は喋れます^^
ウチの息子とは対照的です^^;

A子は今日、お昼過ぎまで仕事なので、終わってからランチに行くと聞いていたのですが
「おばちゃんも一緒に行こ~」と誘ってくれたんですよね

「おばちゃんはいいわ~!パン食べ過ぎるからやめとくわ」と言いつつ
結局ついて行っちゃいました

DSCN4193.jpgDSCN4194.jpg
DSCN4196.jpgDSCN4197.jpg
DSCN4198.jpgDSCN4201.jpg

A子と長男くんと次男坊と私・・・
サン○クのバースディコースです♪
(長男くん、少し前に25歳の誕生日だったのです)
なんだか、お邪魔虫な気もしますが

その上、長男くんにゴチになってしまいました。

ぁあ、こんな日がやってくるとは。。。
おばちゃんはウレシイよ~

美味しかった
楽しかった
嬉しかった

ありがとう~



せめてものお礼にと 釜出しチーズケーキを♪ 
DSCN4203.jpg
食べたことがなかったので、自宅用にも買ったのですが
濃厚だけどアッサリで美味しかったです。

10個入りなのに、既に残4個・・・
念のために言っておきますが、私は1個しか食べてませんよ



Comment


うん!うん!これは何個かは食べれた・・・
しかし、今、甘いもんがダメになってます
この反動が一気に来る日がこわいわ~^^;

イイ友人がいてよかったね^^v

◆Love姉さんへ
え~!姉さん、甘いもんがアカンように?
ダイエットのためにやめてるワケじゃなくて?
「私は甘いものが嫌い」と思い込ませる式ですか?

イイ友人がたくさんいて・・・有難いことです^^
この↑子は小さい時から知ってるし、親友の苦労も見てきているので
こんなに立派になったことがウレシイです^^
それに大人になっても、遊びに来てくれるってことがウレシイ~♪

私の適正体重が4kg多いと判明したショック屋と思う・・・私単純やからね(笑)

ベスト体重になって
今やっと食べたくなってきた^^

リバウンドに気をつけるわ^^v

◆Love姉さんへ
4㌔多いだけで、ショック屋(←?)って姉さんエライ~
私はまっいいかぁ~でここまで育ちました(^^;)
もうね、ちょっとやそっとじゃ戻らないわ。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

