DSCN4204.jpg
久しぶりに見た夕日です。
デジイチを持ってなかったので、コンデジで撮りました。




ご心配をおかけしましたが、くぅちゃん昨日、今日と調子がイイです。
P9060291.jpg
きっとまだ完全に治ったわけではないんでしょうが
首を変にかしげなくなり、歩き方もしっかりしてきました。
表情も違います。
私の方に向かって歩いてくるところを写真に収めようと思ったのですが
早すぎてドアップのブレブレになってしまいます

涼しくなったからでしょうか?
大好物のスイカをいっぱいもらえるからでしょうか?
(病気だとついつい甘やかしてしまうのよね><)

それとも、今は薬が効いてるだけなんでしょうか?

もう少し様子をみないとね

ぁあどうか。。。このままよくなってくれますように!!!



Comment


しっかり歩いて 表情が違うというのは、嬉しいデス!!!

大好きなすいか 食べて、水分摂って、
早く無事に元気に戻りますように・・・。
くぅちゃん、応援していますねっ!!

変わりやすい お天気に、気温が続きそうですので、
yukoさんも、どうか お疲れにならないように、
お気をつけ下さいませ。

ウンウン♪よかった~(>_<)
画像から…目に力が出てきたのがスゴクわかります。。
きっと…家族の願いが届いたんだね(*^_^*)
少しずつ少しずつ元気になりますよ~に。

夕日、
とってもステキだね~♪

よかったぁ~
ほんまにこのままよくなってくれますように

人間で言うと、めまいみたいなものでしょうか?
それなら、つらいと思うなぁ。私もめまい経験者ですから。
でも、少し良くなってきたようで、よかったです。
このままおさまるといいですね。

夕日、きれいです(*^_^*)

◆meeさんへ
meeさん、ありがとね~^^
もう元気になれないかと心配しましたが
スイカに目がキラキラ☆
どちらにしろ14歳という老犬なので、覚悟はしないといけないのでしょうが
やっぱり愛犬には元気でいてほしいよね~^^v

◆なおさんへ
なおさん、ありがとう^^
目に力が・・・スイカ効果かもね~(笑)
くぅが元気になると私も元気になれます^^v

夕日ってやっぱり ホッとする*^^*

◆meguへ
ありがとう~
心配してくれてたん~?
また、くぅに会いに来て♪
(姉ちゃんにもねっ^^)

◆soraさんへ
soraさんもありがとう~^^
三半規管がやられる病気らしいので、めまいもひどいでしょうね。
それで吐くみたいです^^;
soraさんはあれからめまいはしなくなった?

夕日、今日も同じ場所で同じ時間に見ました。
ホッとしますね^^
夕日がすきな姉さんへ
朧なお月さんもいいですよ

◆takaさんへ
朧なお月さん、イイね~^^v

月も好きですが、写真に撮るのが難しい><

takaさん、朧月の写真よろしくデス♪

電線のある夕陽の写真って、私、すごく好きなんです♪
暮れ行く寂しさと、なんだろう・・・
今日もおつかれさま・・って、
ほっと力が抜ける感じが出てますよね。

くぅちゃん、その後、如何でしょうか?
スイカが大好物なんですね?私と同じ!スイカなしでは夏は越せないって思うほど。
まだまだ、元気でいてほしいですねぇ。
私も、くぅちゃんのお顔を見ると、癒されるもの。

◆まゆみさんへ

> 電線のある夕陽の写真って、私、すごく好きなんです♪
> 暮れ行く寂しさと、なんだろう・・・
> 今日もおつかれさま・・って、
> ほっと力が抜ける感じが出てますよね。

そうそう!そうなんです!
夕日ってその日1日をそっと包み込んでくれるような優しさがあるんですよね~

> くぅちゃん、その後、如何でしょうか?
> スイカが大好物なんですね?私と同じ!スイカなしでは夏は越せないって思うほど。
> まだまだ、元気でいてほしいですねぇ。
> 私も、くぅちゃんのお顔を見ると、癒されるもの。
ありがとうございます♪
最近少し太って若返りました^^
来年も元気にスイカを食べてほしいな~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

