久しぶりの自宅用の陶芸作品

8月に出来上がって、紹介するのを忘れていました。
fumikaに頼まれて、約10ヶ月待たせたペン立てデス
P8080192.jpg
「ありがとぉ~~♪想像以上にイイや~ん♪」なんて喜んでたくせに 未だペンは入らず・・・
待たせすぎたか。。。!?


アイスコーヒー用のカップをイメージして、夏の初めに作り始めたカップ。
夏の終わり(今日)に出来上がったのだ
P9130311.jpg
季節を先読みしないとね

何でもかんでもチャッチャッとしないと気がすまないタチですが
陶芸に関しては、思ったようには進みません
↑↑↑
smukさんへの言い訳?




Comment


素敵な作品ですね。

私にも作ってください。てマジでいいたいけど無理ですかね?(笑)

◆ばっちゃんへ
ありがとうございます^^
だけど・・・私のスローなペースのせいで
待ってくれてる人が沢山いて(苦笑)
嬉しいような悲しいような。。。
手が早くならないと追いつかないです~><

yukoせんせ~~~><
首がなが~~~くなっちゃいましたょ

◆純さんへ
ごめんなさ~~い><
今、お茶碗と大皿、丸の一輪挿しを作陶中です^^;
もうしばしお待ちを~!

アイスコーヒーのカップ!!! とってもコロンとして可愛いデス!!! すっごく 好みデス☆
そして、yukoさんの陶芸の作品は 本当に魅力です☆
私も 叶うことでしたら、オーダーを希望いたしますッッ

fumikaさんのペンたても、色味もスゴク素敵ですね☆

あ♪ そうです!! fumikaさん・・・
多分 8割の確立で分かってしまったような気がしています。。 
スミマセン!! 遠目で そっと眺めるだけですので、
fumikaさん、yukoさん!! ご心配なさらないで下さい!!!
失礼しました!!

◆meeさんへ
素敵な器を集められてるmeeさんに、
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいナ*^^*
いつか、私の手がスローでなくなり
その時meeさんの気持ちが変わらなければ
オーダーして下さいね~^^v

fumikaを見つけてしまいましたか~?
やっぱり妙に姿勢がよかった?笑
機会があったら声をかけてあげてくださいましね^^


yuko先生!私も好みです^^

純さんに内緒で大阪のファンにもチャンスを!(笑)

ちゃっちゃっとできないから
温かみのある作品になるのかも^^

マイペースでがんばれ~^^v


◆Love姉さんへ
ありがと*^^*
純さんに内緒・・・おそろしや~~(笑)
優しい人が怒るとコワイのよ~><

>ちゃっちゃっとできないから
温かみのある作品になるのかも^^
!!!そういう事にしておこう~♪
希少価値で売り出すかぁ~^^


yuko先生!私も好みです^^

純さんに内緒で金沢のファンにもチャンスを!(笑)
な~んて純さんにバレバレで絶対に怒られるなぁ。。。
この白い色合いといい、風合いといい形といい、ほんまにイイですわ。
この作品も手にしっくりくるんでしょうね。
ほんまに好きですぅ。しゅき♪(>ε<)


◆しるちゃんへ
うふふ~~~しゅきなのか~♪
私の作品はsmukにて どうぞ~(笑)
bossもコワイよ~><

実は明日コワいbossにお逢いします。
怒られるかな。。。(なんでやねん)
前に姉さんとこのブログで蜜入りのオイル紹介されてたでしょ。
あれを購入しに伺うんです。
↓能登の塩サイダーと湯涌の柚子サイダー1本づつ手土産に^^v(1本づつってとこが生活感あっていいでしょ)
え~と何か伝えておきましょうか?
大丈夫です。けしていらんことは言いませんから~^^;

◆しるちゃんへ
bossにあ、会う?
ブツの取引で?大丈夫か。。。?
危ないと思ったらサイダーを思いっきり振ってからbossめがけて栓を抜いてね(笑)
bossにはyukoは頑張ってるとお伝えくださいまし^^;

了解しました!
任務は必ずや果たします!
明日は黒服にサングラス。防弾チョッキ着てホルスターにコルトパイソン357マグナム装着で行って参ります!
なんのこっちゃ抹茶に紅茶(by 島木ジョージ)

◆しるちゃんへ
気をつけるのだよ^^

私も行きたい・・・smuk(--)

なんちゅう会話や。。。。

(イマsmukニシルキャムンガ・・・オープンマエカラシュウゲキサレテ、シャベリマクッテイマス。イツカエッテクレルコトヤラ。。。。)

yuko先生~
器と一緒に是非おいでくださ~いフフ^^

報告:しるきゃむさんはホントにお顔がしゅきっとされました!
   そして本日無事に帰還されましたのでご安心をw 
   
   

ご報告
姉さん、無事任務終了しました!
・・・塩サイダーは思った味じゃなかったみたいで少々不評?でしたわ(苦笑)

<コメ欄お借りします>
レス:::boss~オープンの時間間違えてすみませんでした><
しかも二日酔いのところ押しかけてすみませんっ><
しるきゃむマシンガントークで即死ですか?(笑)
でもすぐに失礼したじゃないですか~@@:

レス:::純さま~顔がしゅきっと??しゃきっとでは?ツッコムな~!って(笑)失礼しました。

◆bossへ
噂のboss登場ですね~^^;
そっかぁ~!しるちゃんに襲撃されたんやぁ~(笑)



◆純さま~
器と一緒に梱包して発送してもらおうかしら^^

しるちゃん、しゅきっと?2㌔減は顔だったのか。。。タラリ~ン    
Re: ご報告
◆しるちゃんへ
> 姉さん、無事任務終了しました!
うむ!
> ・・・塩サイダーは思った味じゃなかったみたいで少々不評?でしたわ(苦笑)
え~っ!私はメッチャ好きな味だったんだけどぉ~><

> <コメ欄お借りします>
どうぞ、どうぞ~^^/

> レス:::boss~オープンの時間間違えてすみませんでした><
> しかも二日酔いのところ押しかけてすみませんっ><
> しるきゃむマシンガントークで即死ですか?(笑)
> でもすぐに失礼したじゃないですか~@@:
これからはbossのことを心配することにしよう・・・

> レス:::純さま~顔がしゅきっと??しゃきっとでは?ツッコムな~!って(笑)失礼しました。
余計なお世話ですが、純さまはしるちゃんのコメの“しゅき~”にかけてるのでは?

あぅぅ・・・
スッキリをかわいくシュッキリと書いたつもりでいました><
かわいこぶるなんて無理したものでこんなことに・・・
しゅき~にかけるとか、そんなお笑いのテクニックは・・
勉強して出直します^^;

シュッキリ~♪

◆純さま
あはは~^0^
純さん、かわいこぶっちゃったんですか~!?
そんなことしなくても、充分可愛いからね~^^v

◆しるちゃん
シュッキリしましたか~^0^/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

