

皆さんにご心配いただいたおかげで

くぅちゃん、食欲旺盛で元気にしております

ちょっとポッチャリして なんか若返ったような気がします♪
P9180331.jpg
食欲旺盛と言っても、以前のように粒のフードは上手に食べられなくなり

柔らかいフードと混ぜています。

確実に老いはきてるようです

でもね、相変わらずカワイイのよ~(親バカ?!)



むぎゅ~っ!!!
P9190345.jpg

ぐりぐり...
P9190346.jpg

スポッ♪
P9190347.jpg 

    
ありがとうございました


Comment


yukoさん、こんばんわ!!!
くぅちゃん♪♪ ぽっちゃり&若返り・・♪♪
本当デスね!!
とっても 陽気なお顔にみえます☆
一枚目の画像で ニンマリしてしまい・・・、
2枚目、3枚目に 可愛すぎて思わずにやけてしまいました(笑)

やっぱり、くぅちゃんは、元気が一番お似合いですっ☆


おじさんには
よーわからん-_-b

いや~ん><
よかった~ですぅ♪

本当に少しぽっちゃりしているようにみえますね。
前記事の時とは大違いです。

ちょっとでも永く過ごしていきたいですよね。

◆meeさんへ
meeさ~ん、ありがとぉ~^^
元気になってくれて、本当に嬉しいデス♪
ソファに座ってテレビを見てると、こんな風にやってきて
ナデナデをせがむのです^^
もぉキュ~ンです(笑)

◆takaさんへ
ただのおじさんになってはいかんよ^^;

◆しるちゃんへ
いやぁ~ホントにありがとう~ですぅ♪

◆ばっちゃんへ
ばっちゃん、ありがとう^^
前記事の時より覇気があるでしょ~vv

ずっとは無理でも、ちょっとでも永く・・・本当にそう願います^^

1枚目
ぬいぐるみみたい^^

親ばかの気持ち
よくわかるわ~^^

老犬ではなく赤ちゃんのように見えるのよね~^^v

yukoさん~!くぅちゃん~!
良かったわっ!おめでと!ほんと、ぬいぐるみみたい~^^可愛いわぁ~!
癒しのくぅちゃんやわっ!!

◆Love姉さんへ
ぬいぐるみ~?
そこまでは可愛くないわよ~*^^*
親ばかなので、そうは言いつつニヤケておりますが(笑)

そうそう!老犬なんて言われても、私から見れば
2歳くらいの赤ちゃんに見えるのですよ~^^v

◆r*ちゃんへ
ありがと~^^/
癒しのくぅちゃん、復活です~♪
目ヤ二も愛嬌でしょ~?

あぁ、かわいい~
抱きしめたくなるぅ・・・
若いよ、くぅちゃん♪

◆まゆみさんへ
ありがとう^^
くぅも“永遠の少女”デス(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

