

コスモス畑に行ってみたら、まだ咲き始めたばかりだった
P9250557.jpg
「満開のコスモスがみたい」
P9250558.jpg
母が毎年 言ってたな
P9250559.jpg 

3年くらい前、fumikaとカラオケに行って

山口百恵の“秋桜”を歌ってる途中で大泣きして歌えなかった・・・

母はまだ生きてたのにね



Comment


yukoさ~ん♪
岡山の旅♪わたし…携帯の小さい画像にくぎ付け~
(>_<)
素敵な旅♪満喫できましたね(^_^*)よかった~♪

コスモスって一輪は、
とっても素朴な可愛らしいお花♪でもコスモス畑になると本当にすごい~(*^_^*)
お花って本当に優しい気持ちになれます。

お母様♪空の上から満開のコスモス畑みてるかな~?いやいや きっと お母様が満開のコスモス畑に囲まれてるよね\^o^/

◆なおさんへ
そっかぁ~!なおさん、携帯なのね~^^
岡山では朝日と夕日と星が見れなくて残念だったけど、イイ旅だったと思います♪

私ね、満開のコスモス畑ってちゃんと見たことないのよ><
10月半ばにもう一度行ってみようかなぁ。
母も今年は自由に見に行けるよね、きっと!

北海道のコスモス畑は綺麗でしょうね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

