

PLの塔を横目に近鉄長野線“富田林駅”方面へ車を走らせ
P9250563.jpg
石川に架かる金剛大橋を渡るちょっと手前を入ったところ
P9250686.jpg 

富田林寺内(じない)町を散策してきました

P9250673.jpg

写真が多くなりますので、小さくしてますがクリックで大きくなります。

P9250565.jpg P9250570.jpg P9250667.jpg

P9250578.jpg P9250580.jpg

P9250663.jpg P9250664.jpg

P9250666.jpg P9250678.jpg

P9250682.jpg P9250601.jpg

P9250667.jpg P9250665.jpg

思ったより見ごたえ有り、散策絵図を片手に持った人たちもたくさんおられました。

ポツポツと素敵なお店もあります。

私が入ってみたいお店は月の前半しか開店していないらしくて残念でした

それでも、古い町並み好きな私としては散策しているだけで充分満足だったんです。

旧杉山家の前に立つまでは。。。


長くなりそうなので、その様子はまた

 


