

PA241043.jpg 

お酒売り場を通りかかって、パッと目についてパッと買ってしまった。

ジュースみたいに気軽に飲めるのかと思いきや

ひと口飲んでみたら・・・


食道のあたりが熱くて・・・何だか眠い。。。

たったひと口で酔った?

この私が?

そんなはずないっ!

私はどちらかといえば お酒は強いのよ!

お酒って、筋トレのようなものなの?

強い弱いは天性のものではないの?


残りは寝る前に氷入れて・・・ちびちび飲もう





Comment

こんばんは(^-^*)/
yukoさん!
うける~~~(笑)
お酒…筋トレのようなものですかぁ?(笑)
yukoさん
男前にかっこよく
呑んでそー♪


今日から娘は修学旅行に出発♪大阪を楽しみにしておりますよ(*^_^*)
ちなみに、上着って必要?カーディガンくらいしかもっていかなかったけど…

◆なおさんへ
こんばんは^^/
毎日、少しずつでも飲まないとアルコールを分解する力は落ちるようです(笑)
ゆうべのお酒は女の子っぽく、ほっぺが真っ赤になりました(*^_^*)
最近、めったに飲まないもんで。。。

娘さん、今日から大阪なの~?
今朝は激しい雨で、お昼からはやんだけど
夕方から急に冷え込んでます^^;
今んとこ、カーディガンがあれば大丈夫かな~?!
昨日まではカーディガンもいらないくらいだったんだけどね。
大阪でいっぱい楽しい思い出作ってくれると イイナ^^v

またまた
お邪魔しま~す♪

今日は、長崎なんですってー(笑)
あっ そんな情報いらないねf^_^;(笑)

女の子っぽく
のんでるyukoさん想像♪かわいいね(*^_^*)
あっ お会いしたことないですが~(笑)

冷酒はやっぱりキツイんですょ。
梅酒プラスお酒で、すでにちゃんぽんですやん。
ジュース感覚でくいって飲んじゃった日にゃ~足にきまっせ
てへっ・・・若かりし頃・・・失敗したことありです(笑)

◆なおさんへ

今日は長崎なのかぁ~^^;
それはヨカッタ!
本当に先程からかなり寒いです><

ほっぺたが赤くなるなんて、初めてかも~*^^*
写真撮っとけばよかった(笑)

なおさん、知らないから可愛いなんて言えるんです^^;

◆しるちゃんへ
おっ!しるしる!
皆勤賞 狙ってる?(笑)

このカップ、ジュースっぽくって軽くいけそうでしょ?
アルコール度数9%だって^^
ビールの倍よね~
足には来なかったけど、夕べは爆睡してしまったよ~^^;
いびきかいてたかもね^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

