
友だちの娘さんからのハワイみやげ♪

ハワイみやげといったら、マカデミアナッツのチョコレートが定番ですよね!?

でも、さすがパティシエ経験ありの娘さん!

ハワイはクッキーが美味しいんだって♪
PA251047.jpg
箱もカワイイ

マジックテープになってます。
PA251048.jpg

PA251049.jpg

パイナップルの形で、ひとつずつ味が違って 全部で15種類
PA261052.jpg 
何個か頂きましたが、甘すぎず美味しいデス

ハワイみやげと言ったらコレになってくれるとウレシイなぁ

ん?もしかして、ひょっとして・・・最近はコレなのかしら?



Comment


これもらったことないわ~カワイイ!
私も次回もらう時はこれがイイ(笑)^^v

◆Love姉さんへ

カワイイし美味しいよ~♪
もし、息子さんがハワイに行くことがあったら
リクエストしてみてくださいね~^^v


こんばんわ♪
しまった~皆勤賞ならず~残念無念><。

これ!今年のGWに食べましたょ!
いえいえ私がハワイに行ったわけではございません。
ママ友さんからお土産でいただいたので・・・^^
両親&親族&ママ友家族 一行様でバカンスだったそうで。。。
なんてセレブなんやろ~とうらやますぃ><。
やっぱり、今や、ハワイのおみやは これが定番なんですょ♪きっと^^

こんばんわ♪
しまった~!皆勤賞ならず!残念無念><。
これ!私も食べたことありますょ~^^v
食べる前はイメージ的に沖縄のちんすこう?と思ってましたが意外に美味しかったですぅ。

いえいえ・・・私がハワイに行って買ってきたわけじゃ~ございません。
ママ友さんのお土産で。。。
今や、ハワイのお土産といったら これが定番なんですょきっと。(知らんけど。笑。)

あれれ?パソコン調子悪くてコメントはいらなかった~><。
と思い、再トライと試みたのですが、二度とも入ってたんですね。。。失礼しました。

◆しるちゃんへ
またたくさんコメントありがとう^^;
パソコン重かったのね~

皆勤賞、残念だったでした~またどうぞ♪(笑)

やっぱり今のハワイみやげはコレなのかもね~!
ぁあ、私もハワイとか行ってみたいわ~^0^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

