


10日前に予告した(→)10日後の今日という日・・・

'11.11.11。



*そのⅠ*

いつものアレルギーの薬も無くなったので病院に行ったら

月初めから続いていた咳と鼻づまりが先生にみつかって

風邪は診てもらうつもりはなかったのに

「ちょっと喉みせて」「胸の音聴かせて」「念のため熱はかって」

そしてやっぱり風邪だと診断され、薬を出された

一番キツイ時は過ぎたのに、今さらぁ?!な感じです。。。



*そのⅡ*

ずいぶん前から調子の悪かったシャワーがとうとう壊れた。

今日、治してほしいと言ったけど 週明けになるとのこと。

私の方が月火水は予定が詰まってるので

とりあえず応急処置だけしてもらった。

木曜日まで不便だなぁ。。。



*そのⅢ*

私としたことが・・・なミスがみつかり、職場から電話があり車を飛ばした。

ぁあ~

こんな初歩的ミスをするなんて、気合が足りんなぁ




なんだか楽しいことが起こりそうなゾロ目の日なのに

あんまりイイ日じゃなかったナ

体調が悪いのと、仕事の疲れで気分がなのがいけないのね。

一日一笑を忘れないようにしなくては!



最近カメラも触ってないし、明日晴れたら 近場に写真でも撮りに行こうかなぁ~





Comment


開いてる 開いてる♪♪

お久しぶりです(^^)/

わんわんわわんの日
yukoさんのブログ、夜勤で開いてみたら
なんとなく・・・救われる~笑

今夜も夜勤♪
また夜な夜な現われてみまーす♪
あねもねさんへ

お久しぶり~~♪♪♪

あねもねさんの夜勤のおともになれてウレシイ(笑)
今夜も何かネタを提供したいところだけど
時間がなくてupできそうにないわぁ><
せめて・・・フレーフレーエールを送ります^^/~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆鍵コメさんへ
そっかぁ...気になるけど
連絡待ってますね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

