
無題-24bitカラー-01

湯葉入りにゅうめん

松茸ごはん

五目豆



五目豆は妹が炊いたもの

「豆あんまり好きちゃうからチョットでいいわ」と言ったけど

こんなに美味しいならもっともらえばヨカッタな。。。





いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



Comment


こんにちは♪
娘が年少の頃、五目豆が大好きな子供で
おかわりが無いと知ると、小さなテーブルを、
大泣きしてひっくり返す、保育士泣かせの子供だった思い出があります


そんな彼女も、13歳。
ホントに月日の流れって早いですね。
豆類は、私も目がありません。
先日、ランチで食べた、
豆のかき揚げに、粗塩を振ってる一品に
感動しました。
素朴な食べ物は、裏切らない(^^)

お箸、いい味でてますね~^m^

◆あねもねさんへ
こんばんは^^
お忙しい中、コメントありがとう~
娘さん、テーブルをひっくり返すほど激しくお豆さん好きとは(笑)
13歳になられた今もお豆さんには目がない?
あねもねさんの娘さんだものね^^
私は枝豆や黒豆は好きだけど、大豆の炊いたんがあまり・・・
なので豆腐や豆乳を摂るようにしてるの^^
かき揚げに粗塩イイねvv

お箸は私の器を扱ってくれてるsmukのモノです。
すごく手に馴染んで使い心地がいいんです。
イイところに気付いてくれましたね♪

よかった♪
お豆さんちょっと味こすぎたかな~っておもっててん♪
にゅうめんおいしそう~
食べたくなってきたわ!

◆meguへ
甘いのが苦手やから、ちょうどイイ味加減やったよ~^^v
大好きなゴボウの味もきいてたし♪
にゅうめんにはmeguが食べたがってた湯葉をたくさん入れたのよん。
乾燥湯葉だけど、便利に使えるから今度見つけたら買っといたるからね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

