


ダンナが「靴ほしいから りんくう行こ」と言うのでついて行ったんだけど・・・

最近、物欲がなくて、ショッピングってテンション上がらないのよね。。。

そういう時についていく買い物ってしんどいのね。

今までのダンナの気持ちがやっとわかったょ

PB261396.jpg

日が落ち始める頃、ちょうど買い物が終わったので 近くのマーブルビーチに。

PB261399.jpg

ぉお~テンション上がるぅ~~♪

PB261413.jpg

いつもと違う角度から見る観覧車もイイ

PB261397.jpg

水際まで行ってみると、意外と水がキレイに透き通ってました。

PB261409.jpg

暗い中、丸い石がゴロゴロするビーチを歩いていて 足をくじいてしまったけど

キレイな夕焼けを見れて満足ナノダ

PB261419.jpg



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Comment


おお~!!!きれい!!!
日の出や夕暮れってイイな~^^

うちのダンナも靴はココで買ってます!^^v

ちゅーですね

◇Love姉さん
ありがとう~^^
朝が弱いので、日の出はなかなか難しいのよね~^^;
なので夕焼けばっかり(笑)

ダンナはココに行くと必ずイイ靴が見つかるようで・・・
この日も3足も買ったのよ--;
まぁ定価より安く買えるからいいんだけどね。

◇takaさんへ
ちゅー?
chu~?
takaさん、休日は早い時間にできあがるのね^^;


これはすご~い!しゅてきしゅてき!
めっちゃきれいな色ですやん><
日本海側ではなかなかお目にかかれない配色ですわ。。。
しゅばらしい!!!
こんな写真撮ってみたいです。

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございま~す♪
最後の40代・・・満喫なさってくださいませませ。

◇しるちゃんへ
お祝いコメントありがとう~♪
来年は50周年パーチーでも開こうかしら^^

マーブルビーチの夕焼け素敵でしょ?
行った時にはわりとたくさんの人が海に向かって立ってたので
もうちょっと早かったら夕日が沈むのを見れたんだろうね~
これって日本海側ではお目にかかれない配色なの?
日本海側の夕日はキレイを通り越して、美しいけどね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

