

今日は職場の健康診断に行ってまいりました。

ダイエットはすんなり断念・・・

「ありのままの私を見て」ってことで

検診の後、10%off期間が今日までの無印へ♪

詰め替え用のラップやら、クレンジングやら、消耗品はこういう時に買っとかないとね♪

そうそう!そろそろ、来年のカレンダーやスケジュール帳もね♪

PB281440.jpg

そして、昨日「物欲がなくて」と言ってたばかりですが・・・

ここ最近、探してたものがあったのを忘れてました。

PB281448.jpg 

お洒落には程遠い、シンプルこの上ないスウェット上下

あまりにダサいので古い写真風に加工しました(笑)

裾はリブで、色は濃いグレー、生地もそうそうコレよ!コレ!

ありそうでないこの代物が、MUJIにあったのです~♪♪♪

メンズだけどね


あっ!家着ですよ!家着!

間違っても、これでコンビニやスーパーには行きませんょ!?

でも、こんなんで家でくつろいでたら よけいに肥大化するんやろな。。。

ほんで、おじさんかおばさんかわからん人になっていくんやろな。。。


あかん!あかん!それは あか~~ん!





いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



Comment


yukoさん♪
こんにちは~(^-^*)/

yukoさんも無印で
お買い物するんですね♪

私も
よく行きま~す♪
ムジで、生活用品揃っちゃうよね(*^_^*)
シンプルで大好きです。衝動買いしても意外と
ハズレがなくて後悔がなくて(笑)
そーそー。最近 無印の
木の器やトレー♪お店にいっては手にとって…「3割?になったら買おう~」って。でもなりそうにないけどf^_^;

今年もだんだんと
残り少なくなって…
掃除もしなくちゃですね♪yukoさん お買いあげのスウエットを着て♪年末のお家のアレコレを頑張って下さいね~(*^^)♪
っでシメは、
やっぱりお酒かな?♪(笑)

あかん!あかん!これは寝巻だよね^^;
起きたら即着替えなあかんで~^^;

オシャレな家に
この部屋着は・・・あわんよ~とたまに辛口コメで・・・(笑)^^v

11月29日 こと、 『  イイニクの日 ☆ 』 
お待ち致しておりました・・・。(笑)♪♪

yukoさん、お誕生日おめでとうございます !!!
全然忘れてなかったデスよッ!!
yukoさんにとって、素敵な1年でありますように・・☆ デス!

今頃は、美味しいお肉に 美味しいケーキv-274でしょうか・・
アットホームに楽しまれているのでしょうねーー☆

部屋着は、私も同じく・・デス。
部屋着の定番は、 『 グレー。 』 私は大体 全身グレー色なのデス(笑)
『 おめでとうございますーーv-237 』

◇なおさんへ
こんばんは^^ コメントありがとう♪
私も無印好きです~vv
そうそう!ハズレがないのよね^^
シンプルイズベストですよね~

年末のお掃除かぁ・・・もうそんな時期なんですよね--;
でも、このスウェットは着ませんよ~
お気に入りですからね(笑)
お掃除はもっと汚い格好でやります^^v

◇Love姉さんへ
あかん!あかん!
これは家着です!
朝起きたら、寝巻からコレに着替えるのよ~(笑)

このスウェット着ててもオシャレに見える体型になるわ~ん♪
たぶん、またすぐに断念するけどね^^;

ツッコミコメントありがと~♪

◇meeさんへ
ぅう。。。覚えてくれててウレシイです(涙)
ありがとう~♪

ダンナもfumikaも遅くなるので、お誕生日会はナシですよ~
アットホームどころか、ひとり淋しくです--;
でも、友だちや妹弟からメールもらったり
こうして、お祝いコメントもらったりで
ウレシイ誕生日になりました^^v

部屋着はグレーがいいよね!
なぜか落ち着くのよね~
そういえば、パジャマもグレーが多いわ^^

先生。おいくつに、。!?
🙇
またまた登場~
あらっ(>_<)
yukoさん、お誕生日だったのですね~~

あらためて、
おめでとうございま~す
p(^^)q

いくつになっても?(笑)素直で優しいyukoさんでいて下さいね~(*^_^*)

一人飲みしてる?(^_^)
北の国から
お祝い?してま~す♪

ではでは~

◇takaさん
それはレディに聞いてはいけませんっ!
まぁ私はいいけどね^^
よんじゅうきゅーちゃいデス!

◇なおさんへ
ありがとう~♪
みなさんに「おめでとう」って言ってもらえるって有難いね~^^
もう嬉しくない年になったけど、こんな風にお祝いメッセージを頂けると
嬉しい日に思えるます♪
そろそろ素直で優しい人になれるように肝に銘じます(苦笑)

まだ、fumikaのお迎えがあるのでお酒も飲めずデス><
お茶でもちびちび飲みますわ~^0^

遅れましたが^^
ハッピーバースデイトゥーユー♡^^

いまさらですが???oh!6歳違いでしたか(笑)
イイ意味で・・・やっぱり長女の貫禄があるね!^^v


◇Love姉さんへ
ありがとう~♪
でも姉さん・・・イイ意味の貫禄ってどんなんでしょう?
年より上に見える?貫禄のある体格?態度がでかい?
ぅ~~ん><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

