

PC181593.jpg 

「ぁあ~落ち着く~」 byくぅ

      

用があって、息子がまた帰って来ました。

晩ごはんができるまでの間、まったり過ごすふたり




クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Comment


お兄ちゃんやさしいのね~
くぅちゃん見てたらわかります^^

わがやは長男が帰ってくるとメイが緊張してます(笑)
次男にはシカトです(笑)
メイにとっては誰がボスかよく分かって笑えます^^v

やっぱり居心地いいんやわぁ。。。

◇Love姉さんへ

コメントありがとう^^

息子はいいように言ったら、とても穏やかで
くぅはとても落ち着くみたいです。
くぅがウチに来た頃は、息子もまだ小学生だったので
お互いヤンチャ盛りでしたが
一緒に大人になった感じでしょうか^^

くぅが緊張するのは、ダンナにだけ。
撫でられても、目をむいてこわばるのですよ(笑)
「静かで優しそうなダンナさんやね~」ってよく言われますが
くぅはちゃんとわかってるんですね。
私が仕切ってても、実のボスはダンナってことが・・・^^;


◇しるちゃんへ
おはよ~^^
同じ時間にパソコン前やね~
忙しい中、コメントありがとう♪

くぅだけじゃなくて、この体勢は息子にとっても居心地いいのかもね^^
再コメです。
旦那にこの写真みせたら「ビクター?」って
確かに~!!!(笑)
姉さんこの場を借りてメリークリスマス&よいお年を~♪^^

◇しるちゃんへ
ごめんよ~><
コメ入れてくれてるの気付かなかったぁ^^;
もう遅い・・・よね!?
今頃は金沢最後の夜を楽しんでる頃よね^^

「ビクター」って・・・ダンナさんもショウワビトね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

