久しぶりのお好み焼き~♪

P1010671.jpg

ダンナはお好み焼き名人なのですが、「暑いからイヤや」と拒否され続け・・・
今日は涼しいのでOKかなと、強行突破!
後は焼くだけというとこまで用意したら、ほっといてもダンナの手にはコテが・・・(笑)

P1010673.jpg
う~~~ん、美味いっ
お店のお好み焼きより、家のお好み焼きが好っき~

ところで、お好み焼きの時、ご飯食べる派?食べない派?
うちは絶対、ご飯食べない派です!
だって、炭水化物+炭水化物やん!
ご飯+調理パンみたいやん!
私もダンナも生っ粋の大阪人ですが、
お好み焼き+ご飯は
だけど何故か、焼きそば定食は
矛盾してますが・・・

***yuko***



Comment


こんばんは(^^)
おいしそ~!! ご主人、まんまと罠にはまりましたね~
おうちでのお好み焼き、これだから、隠す場所に悩んでもホットプレートがいるんですねぇ。
うちは、フライパンで焼いている・・・(笑)
お好み焼きにご飯は食べたことないなぁ~
そば飯は食べても焼きそば定食もない(>_<)
でも、うどん定食は食べますぅ!
炭水化物+炭水化物・・・家庭科で習った通り、少女の頃はそんなの考えられなかったけど、
今や肉体労働派の私には時として必要なんですねぇ(笑)
まゆみさんへ
こんばんは♪
そうなんですぅ~!!!
ホットプレートは必須なんです~!
使わないときは邪魔なんですけどね。

TVで、大阪人はお好み焼き定食を食べるって言ってたんです。
それに、周りでもお好み焼きの時にご飯食べる人が割といて。。。
お好み焼きはオカズなんですって~!
ダンナがそうじゃなくてヨカッタ。

うちは焼きそばやうどんの時は
おにぎりや巻き寿司が多いですね~。
まゆみさんは、炭水化物+炭水化物でも肉体労働で消費されるから細いんですね~(笑)
まゆみさんも↓西の魔女になれそうだな~。


こんにちは~
ご心配のコメント、ありがとうございましたv-352

実は、数日前にアクシデントで腰を負傷しちゃいましてi-229
元気は元気なんですが、座っているのが一番痛いので
パソはちょっとお休みしてました。

少しずつ良くなっているので、数日中には
復活できると思いますi-87

お好み焼き、美味しそ~i-178
私もお好み焼き+ゴハンはv-358派で~すi-235

ちなみにオットは、忙しい時のお昼に
おにぎり+サンドイッチの炭水化物コンビをよく食べていて
バランスが悪いi-197と、私に怒られてますi-179
フジコさんへ
やっぱり、何かあったのかと思ってたんですが…腰はつらいですよね~i-181
私も軽いギックリ腰やったことあります。
軽かったので動くことは出来たのですが、トイレに行くにもおばあさん状態で…i-229
ん?フジコさん、ギックリ腰なのかしら?

無理せず早くよくなって下さいね~i-260
復活、心待ちにしてま~す♪

>ちなみにオットは、忙しい時のお昼に
おにぎり+サンドイッチの炭水化物コンビをよく食べていて
バランスが悪いと、私に怒られてます

↑うちのダンナと一緒~i-237
時間がないし、じゃまくさいんだって!





お好み焼きとごはんはうちもないな~
でも、焼きそばとごはんはありあり~
それも、昨日その話夫としてたところやねん!
haruへ
またまた偶然やね。
私たち、へその緒の根元が一緒やもんな~i-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
