

PC261730.jpg 

今年も後5日と少しとなってしまいましたね。

大掃除はもう済みました?

私はヤル気スイッチが入らぬまま、チマチマと雑貨などを磨いたり 置き換えてみたり・・・



写真は父から譲り受けた古い木製印箱。

まだ両親ふたりともいた頃、弟家族と住むことになり家の建替えのための引越し時に

「これ欲しいナ」と言ったら

母が「そんなん欲しいん?持って帰り~」と言うので

父には言わずに勝手に持って帰ってきたんです^^;

それから、ウチの下駄箱の上で 鍵や宅配便用の印鑑入れとして 玄関先で役にたっております。

取っ手がなく父が付けたネジのようなもののままで使っていたのですが

今日、片付けをしていたら丁度いいのがあったので付け替えました。

「エエやろぉ~?お父さん」^^v







クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




