fumikaの休日。。。
お昼から、リサイクルショップやホームセンターに行き
久しぶりに実家の両親(家を建替え中なので仮住まい)に会ってきました。
fumikaが一緒にいったので、二人とも大喜び♪
仮住まいの家にfumikaが行けるのは最後カナ?
もうすぐ新しく建った家で弟夫婦と同居です。
明日、ダンナとその家を見に行く予定。

P1010686.jpg

ごはんネタ続きで、ごめんなさい
今日は、fumikaがクリームシチューを作ってくれたもので~
誰かにご飯を作ってもらうって幸せ~
ダンナも息子も、ご飯いらない日だったので、
二人でゆっくりと食べ、片付けもチャッチャッと終わり
借りてきたDVD鑑賞。。。
女二人ってのもよいね~♪

***yuko***

Comment


fumikaの手料理私も食べてみたいわ~
シチューおいしそう♪
女二人っていいな~
我家にもいつかそんな日が訪れてくれるんやろか?
haruへ
女だけっていいよ~。
2人じゃなくても女3人とか4人でも
いいんちゃう?
全員が大人になるまで、大分かかるけど…
あっという間といえばあっという間やわ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
