IMG_0170.jpg 

気の合う仲間たちとの飲み会♪

たぶん、この面子での飲み会は1年ぶりぐらい?

本気で笑った!本気でイロイロ話した!食べた!飲んだ!そしてまた笑った!

ぅう~スッキリ~
 




クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


Comment


yukoさん♪
こんにちは~(^-^*)/

気のあうお仲間さんとの
飲み会♪
リフレッシュ・リフレッシュですね~
(^^*)♪
わたしも
yukoさんと
のみた~いなp(^^)q

◇なおさんへ
なおさん、いつもコメントありがとう^^
気のあう仲間との飲み会は本当に楽しいです♪
私は飲むと(飲まなくても?!)、かなりオッサンっぽいですよ~笑
なおさん、びっくりして引くかもょ^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

