
無題-24bitカラー-02

買い物帰りに見た今日の夕日はとても綺麗でした。

iPhoneで撮ってみたけど…全然ダメでした--;

デジカメに負けないくらいキレイに撮れるんだけど、夕日や月は無理なのかな?!

池に映った光りだけは綺麗に撮れたので切りとってみましたが

やっぱりあの大きくて丸い赤オレンジ色のお日さまを写真に残したかったなぁ。。。

P1281880.jpg

家に帰ってきて、すぐにカメラを持ち出した時にはすでに遅し。

最近、カメラ離れして持ち歩かなくなってたけど やっぱりいるよね^^;

あんなに欲しくて、やっと手に入れたカメラなのに大事にしないとね。

IMG_0268.jpg 

InstagramにハマッてるのでiPhoneで撮ることが多いけど
(→リンク貼ってます。よかったらクリックしてみてね)


出かける時は重くてもデジイチもバッグに入れておこう!



クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


Comment


すてきな写真ですね

しゅてき~
しゅてき♪
今晩は長男の合格祝いで呑み過ぎちゃいました(^^;)ちょっとお酔っ払ってますぅ。。。

◇takaさんへ
福岡でもっと素敵な写真を撮りたいわ~^^v

◇しるちゃんへ
ばんざ~い~\^^/
合格したんや~~!!!
よかった!よかった!
おめでとぉおお~~♪♪♪

takaさんお姉さま方をぜひ連れて来て~

ううう。><。
ありがとうございますぅ。><。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇しるちゃんへ
いっぱいコメントありがとう^^

息子さん、せっかく合格したんだから
親もきばっていかんとね~^^/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

