
P1311902.jpg 

趣味で畑をやってる友だちが珍しい野菜をくれました。

「わさび菜」

サラダに細かくちぎって入れると、クセはなくピリっとして美味しかったです^^v





クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Comment

わさび菜!
はじめまして。
わさび菜というタイトルに引かれてやってきました。
私も一度食べたことがあります。
見た目も青々としているし、ピリッと辛くて美味しいですよね(^^)

◇ものぐぅさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

わさび菜、ご存知ですか~^^
スーパーでは見かけないので(気付いてないだけかもですが)
私は今回、初めて食べました。
ほどよくピリっとして美味しいですね^^v

こんばんは♪

わさび菜、知らなかった~
美味しそう!

地域によって、食べ物も色々違うものがあるので面白いですよね(*^_^*)

からし菜みたいなものかしら?(^^♪

◇あねもねさんへ
わぁ~久しぶり~♪
待ってたよ~*^^*

わさび菜、私も知らなかったのー
新種かもね^^

何に似てるかって言うとパセリに似てる(笑)
最後にゆる~い感じでピリっとくるのが心地いいょ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

