寒いっ!

昨日より、一昨日より、かなり寒いです

雪国はもっともっと寒いんでしょうね。

こんな日は、あったかいものが食べたくなりますよね

うどんにしようか、豚汁にしようか…などと考えながら

ラーメン鍋にしました♪



弟のお嫁ちゃんに教えてもらった↓コレ↓ 美味しいょ~
P2021914.jpg

ぁあお腹空いた~><

ダンナが帰ってくるまで、もうちょっとの我慢




クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






Comment


こんばんわ♪
今日は一段と寒かったですね。こっちでも、朝うっすらと雪がつもってたくらいでしたょ。
前は毎日何回もしていたなつかしの車の雪屋根おろし~♪と。
すぐに溶けちゃいましたょ。
こんな日はシルもんがイイですね。
Oh!私がイイ?(笑)
うちは鳥の水炊きにしましたょ~!
おあずけだったラーメン鍋はもう食べましたか?
マルちゃんだけにちびまるこちゃんがイメージキャラなんですかね。(笑)

こんにちは
寒いですね。我が家は古いので 暖房が全くききません(-_-)

このラーメン美味しいですよねっ
鍋によってはうどんより こっちのときがありますよ。

娘さん、yukoさんも ご苦労様です。
ふと、自分のときを思い出しました。
わたしも毎日この位の時間でした。
母が毎日途中まで迎えに(危ないから)来てくれていて、同じだなぁーと。
一生懸命だったし、職場を変える事は、自分に負けるようで、、
家族に迷惑をかけてまで続けるのかと、かなり葛藤しました。
辞める勇気は ずっと後でしたが・・・思い出します(^_^)

◇しるちゃんへ
こんばんわ^^/
今朝もものすごく寒かった。。。
と、思ったら職場の人のところでは
うっすらと雪が積もっていたり
別の人のところではフロント硝子が凍っていたりしたそうな^^;
ウチはまだマシみたい。

昨日の鍋はダンナも「ぬくもったぁ~」と喜んでおりましたよ~
やっぱり、心があったまるのはシルもんですよね~(笑)

>マルちゃんだけにちびまるこちゃんがイメージキャラなんですかね
ナルホド^^

◇chiiちゃんへ
こんばんは^^
ウチはちゃちぃ建売りのせいか、寒いのよ~
友達はウチに来た時は上着を脱がないの(笑)
くぅが居るので、リビングのドアを開けっ放しにしてるせいかなぁ^^;
暖房なしだと5~6℃、つけても10℃までしか上がらないの~><
さっぶいよぉ~~

chiiちゃんもこのラーメン知ってた?
私は今年になって初めて知りました^^
下ゆでしなくていいし、美味しいし
これはイイねっ♪

chiiちゃんも結婚前は遅くまで頑張ってたのね。
お母さんも私と同じような想いで、お迎えに行ってたんでしょうね^^
この辺って治安悪いしね^^;
やっとこの頃、応援しようという気になってきたけど
本音を言えば、早く結婚してほしい--;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

