ならまち散策の続きです。

P2101959.jpg
猿沢池。

P2101963.jpg
興福寺 五重塔。

P2101977.jpg
奈良公園。

寒いせいか、鹿は少ないですね。
P2101982.jpg
鹿男?を思い出す(笑)
P2102009.jpg
ポツンと淋しそうな、くぅにちょっと似た小さな鹿^^

P2102008.jpg
東大寺はちょうど目の前で閉まってしまいました。

P2102013_convert_20120211224144.jpg
近づいてきた鹿と記念撮影^^

P2102019.jpg
戒壇院の前で。

予定の時間まであと小一時間。
コチラもライトアップされるようですが、1時間近くも待てないし
他の場所とは少し離れているので、メイン会場の新公会堂に戻ることにしました。


すみません。。。
ひっぱるようで申し訳ないですが、記事が長くなるので続きはまた





クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


 

Comment


鹿とツーショットかわゆ~い!
髪の毛下ろしたほうがイイですやん。
姉さんパーマかけたやろ~。

◇しるちゃんへ
ありがとー♪
写真かなりぼかしてみたよ^^;
髪あれからかなり伸びたよ~
パーマはかけてないよっ!
カットさえ行ってないの--;
ストレートパーマがとれて、クセが出てるだけよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

