陽が落ちるのを待ち、灯りがともり始めました。
P2102034.jpg

完全に暗くなるのを、葛の入った“しあわせココア”で暖まりながら待ちます。
P2102037.jpg

奈良に行った目的は しあわせ回廊『なら瑠璃絵』P2102045.jpg

派手ではなく優しい灯りに癒されます。
P2102047.jpg

P2102042.jpg

幻想的でしょ?
P2102053.jpg

ここから、春日大社に向けて歩きます。
P2102055.jpg
その前に、疲れきった足を十津川温泉の足湯で暖めてリセット♪


春日参道ではものすごく感動したのですが・・・写真が上手く撮れなくて
ちょっとマシなダンナの携帯の画像を借りました。
蛍がいっぱい飛んでるような・・・いやもっと・・・なんて言うか・・・ぅ~~ん><
上手く表現できない。。。
IMG_0078.jpg
2月14日までやってるそうなので、お時間のある方は是非!

春日大社まで行きたかったのですが、喪中につき鳥居をくぐれないのと
くぅが待ってるので時間切れ(この時点でもうすでにごはんの時間は過ぎてたのですが^^;)

P2102061.jpg

奈良公園を抜け、五重塔のライトアップをちらりと見て急いで帰りました。








クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Comment


きゃ~ん><幻想的な写真!!!
しゅてき~しゅてき♪
奈良にこんなステキなとこあったんですか?
中学の修学旅行以来奈良は訪れたことがないもんで・・・。何十年前やねんって。
いや~レポありがとうございますぅ。
青い光色がなんともたまりませんな~。こりゃ。
(なんかオヤジ口調みたいやぁ~)

◇しるちゃんへ
たぶん、こういうのはここ最近のことだと思うよ~(笑)
瑠璃絵は1週間だけ。
ダンナが新聞で見て、連れて行ってくれました♪
奈良は最近、イベントに力入れてるからね~^^v
ウチからだと、京都より神戸より奈良は行きやすいから
こういうのやってくれるとウレシイよ^^

この時期やっぱりココアやね~あったまります^^

ほんと奈良すごいね~!
幻想的でここで見れて良かった~^^

くぅちゃん大丈夫でしたか?^^v

◇Love姉さんへ
姉さん、こんにちは^^/
肩凝ってませんかぁ?

このココアね、本葛が入ってるのでドロッとしてて
一段とあったまります♪
奈良は魅力がいっぱいです^^
京都や神戸とはまた違う魅力があります。
よそいきではなく、身近な感じがします。

くぅちゃん、大人しくお留守番してくれてましたよ~
私たちが帰ってこないから、ずっと寝てたみたい^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

