無題-24bitカラー-01
-隙間からの夕焼け-


この3日間、買い物とfumikaの送迎以外は出かけず
家で本を読んだり、撮りためたビデオを見たりして過ごしてます^^

インフル予防?
それもあるけど・・・ただの出不精^^;

時間の無駄遣いに贅沢を感じます(笑)

毎日忙しく働いてる人たちに申し訳ないね。。。

家でじっとしてるのが嫌いだった私が、家で過ごす時間が心地いいなんて・・・
?年のせいか?





クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



Comment


姉さん漢字間違いですょ。
・・・出不精・・・で・・ぶ・・し・・(きゃ~怒られるぅ~)
ご~めんなさ~い><
10日間時間に追われるからこそ余計に、家でゆっくり過ごすのんが心地イイんですょ。
っていうか、姉さん家、ご自分の好きなものと好きな空間にされてるからなおさら居心地イイんですょ。

◇しるちゃんへ
デブ症だとおっしゃるの?あなた!
この私のどこがっ・・・
ホンマやぁ~(--;)
ぷくぷくしてるぅ~><
しるちゃん、福岡でよかったわね
近くだったら殴りこみよ^^;
まっ、最後のフォローで許すとするか(笑)


私もyuko家なら
おうちカフェで満足やわ~^^
ゆったりまったりランチ&お茶イイやろね~^^

でも家ってエンドレスに用事がない?
私はゆっくりするために出かけることが多いかも(笑)

たまには贅沢な時間の使い方もイイかもね~^^v

◇Love姉さんへ
私は姉さん家のあの窓際で景色を楽しみながら
お茶を飲みたいですよ~

ほんとに~!家事というのは、エンドレスよね^^
キリがないので、やる時はやる、やらない時はやらないタイプです(笑)
家政婦のミタみたいに完璧にはできないわよ~

私もダンナが定年になったら、ゆっくりするために出かけるかも^^v
ダンナがイヤってことではなくてね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

